※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理予定日20日にフライング検査しました。10分以上経ってからうっすら線が出ました。これは蒸発線でしょうか?

生理予定日20日でフライングしました。検査後1分から3分では線が出なくて、また10分以上経ってから確認したらうっすら線が出ました。これは蒸発線ですか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

陽性だと思いますよ✨

ちゅ〜

そんな事もあるんですか?
1〜5分って書いてましたが、いつもすぐクッキリだったので、今回ないなって、終了線出てすぐポイしちゃいました!笑
私はもう、クッキリでる時期なので、でないと可能性はゼロでしたが。笑

フライングで出たなら妊娠の可能性ありますね♡

ゆ

説明書でたしか、検査所用時間が結構経ってからの陽性は偽陽性の可能性があると書いてました💦でも出てるので、もう一度調べるか、もう少し日数経って調べたら確実かもしれませんね😊✨

私もフライングしてるのですが、薄い陽性出たあとしばらく置いておくとこんな髪の毛みたいな線になります💦
なので蒸発線は細い線のことをいうのかなーと思ってます。でも陽性かもしれません。曖昧でごめんなさい💦💦

私ん家

妊娠してるんではないでしょうか♡

ゆか

皆さま回答ありがとうございます!
ドキドキワクワクしながらまた5日後くらいに検査してみます!