※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナの母
お出かけ

七五三のお参り用着物をスタジオアリスでレンタルする予定です!当日の予…

七五三のお参り用着物をスタジオアリスでレンタルする予定です!
当日の予定をご存知の方教えてください!

9時頃レンタルして着替え→お参り→食事と考えていますが、食事の頃には一度戻って着替える必要ありますか?

着物なので、食事時に汚しそうで怖いです。
ただアリスに戻って着替えて…としてると時間もとられる気がします。また、一度着替えに戻るなら食事処もアリス周辺がいいかなと考えています。

コメント

deleted user

スタジオアリスって何時までに返してくださいって決まってませんでした?
夕方とか。
私は家に仕出し頼んだので帰ってそっこう着替えさせましたが、お外だと着替える場所がないですよね(;´д`)
それならアリスにもどって着替えてから食事かなーっと思いました。

  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    何時までに返してくださいなんですね。まだ予約してないからわからなくて聞きました😅
    仕出しだといいですね。実親が午後から予定ありだから昼食もどうしようか悩みどころです。。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね。うちは早割り使いたいし、レンタル料かけたくないので10月の平日にかりていくよていです。

    • 6月22日
  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    10月に行かれるんですね〜
    11月の平日に行く予定です。今度早撮り&予約する予定です。

    • 6月22日
さくら🌸

お宮参りでスタジオアリス使いましたがたしか次の日のお昼12時まで返却だったと思いますよ\\\\٩( 'ω' )و ////

  • メロンパンナの母

    メロンパンナの母

    結構余裕ありますね😊

    • 6月22日