※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

R先生に性別判定をしてもらいました。信用していいか相談です。

R先生に静止画の性別判定をしてもらいました。

今回は排卵日検査薬ドゥーテストlh 強陽性の前日にハローベビーガールプレミアムを一本使いタイミングをとり、
四ヶ月のエコーでは性別判定できず、五ヶ月の画像で性別判定してもらいました。

角度の写真で性器は確認できなかったのですが相当に開脚していた画像だったらしく

女児よりなのは確かで期待できますよと言われました!

これは信用してもいいのかな?

コメント

まぁ

R先生は確実ですよ…😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですね、ありがとうございます!

写真の角度から性器の確認が不可だったので、(^_^)☆

• 6月22日
  • まぁ

まぁ

R先生は性器が写ってなくても骨格とかでわかるらしいです。

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

性器が写ってない画像後ろ姿とかたくさん送りました笑笑
    二人目は産み分けしたので、タイミング的に一回しか取れなくて男の子だと思ってました。

• 6月22日

私は上の子の時
産婦人科では男の子と言われたけど
物は試しで、R先生にお願いしたら
女の子の可能性が高いです!と
言われて😂😂
結局男の子でした!!
21wで男の子確定した写真を含めて
7枚くらい送りましたが
女の子と言われました笑

1/2 の確率なので
ま、そんなもんかって感じでした笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですね、開脚とかの画像でしたか?

わたしは病院からは断言出来ませんと言われました笑笑

• 6月22日

退会ユーザー

ちんちん、タマタマが
    ガッツリ写ってる写真です😂😂
    それでも女と言われてww
    あれ?となりましたが
    毎回男の子と産婦人科で言われて
    結果、男の子でした★
    私は当たりませんでしたね( ; ; )

性別キットって知ってますか?
    尿かけると性別わかるやつです!
    あれでも、女の子ってでました😂
    混乱でした😂😂😂

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

え?よくわからないですねー、R先生が外れたことは聞いたことありますが、ちんちんが写ってるのは驚きました。

わたしは開脚していて、ちんちんが確認できない画像で確認してもらったのですが、病院でもわからないと言われて:;(∩´﹏`∩);:難しいですね:;(∩´﹏`∩);:

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

性別きっとは外れるって聞いたことありますよ、

ボーイアンドガール っていうのを一人目で使いあたりました。

わたし一人目四ヶ月でR先生に送ったら

まだ少しわかりにくいですが男児よりと言われたんですよ、4dでした。

• 6月22日
エリーサ

寄りは60パーくらいの確率と聞きました!

私は、12週で8割9割と言われて、17週で完全確定と言われましたが、まだ信用しきれなくて、次も送ってみるつもりです🤣

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうですよね、なんか女児ってはっきり最後まで信用できないですよね、
    わたしも寄りと言われて信用できなくてまたもう一度送りましたが、期待できますよと言われて期待してしまいます笑笑

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

そうなんです!
    生まれてついてました!とか、たまーに聞きますし、女の子って信じてたのに、外れた時のぬか喜び。。と思ったら、信用しきれなくて🤣
    子宮が見えました!とかなら、もう本当に信用出来るのかもしれないですが🤣
    期待出来ると言われたら、私も完全に期待します!笑笑

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしは相当な開脚をしていての判断だったんですが性器が見えなくてどちらも、
    外れた時が怖いですよね、

病院では16wは断言出来ませんと言われました

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

相当な開脚で、チンが見えないってことあるの?と思うので、そう考えるとやっぱり女の子じゃないのかな?って思いますよね!🤔
    病院では、私も女の子かな?外れたらごめんね程度だったので、きっとR先生以外の医者は断言しないのかもしれないですね😂

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

よく考えれば産院の先生よりR先生の方がランクは上?かなと勝手に思ってます笑笑

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

噂の画像はこれです笑笑どうですか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

女の子だと思います♡😍
    これだけ開いてて、チンが隠れてるなんてこと無いと思うので😍

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ほんとですか?ありがとうございます、R先生のお言葉は慎重にくださりました、
    まだ無料の時に一人目4ヶ月の4d動画はまだわかりにくいですが男児よりだと思われます Rときました笑笑

ちんがボッキして隠れてたら?とか思ってしまいます笑笑

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

4d動画間違えました、画像でした。

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

笑笑
    万が一男の子だったら、たってるか、めちゃくちゃ小さいチンかのどちらかですね笑
    次の健診まで待ち遠しいですね😍

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

笑笑いろんなこと想像してしまいます:;(∩´﹏`∩);:大股開いてますよね?無さそうですよね?二人目は女の子希望なので
    この待つ感じ苦手ですせっかちなので笑笑わたし^^

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

18wなのですね、近いですね!嬉しいです、わたし帝王切開なので、11月29が予定日だったのですが、15の日に決定してます

こんちさんはいつですか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

わたしも1人目からずっと女の子希望だったので、念願のです👶🏻
    また男の子だろうなと思ってたので、ビックリしてます🤣
    ほんと性別わかるまでの間、モヤモヤでした🤣
    私は11月18日が予定日ですが、無痛分娩なので、11月上旬に産みます🤰

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いいですねー、無痛:;(∩´﹏`∩);:帝王切開も全く痛くないです笑笑わたしは一人目はどちらでもいいかなーぐらいでしたが、排卵検査薬陽性くっきりとその次の日タイミングで男の子でした、:;(∩´﹏`∩);:二人目はくっきり陽性が出る前日の陰性でハローベビーガールプレミアム一本のみで女児よりで、おどろいてます、わたしも:;(∩´﹏`∩);:完全に男だと思ってました、

産み分けはされましたか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

帝王切開は術後が痛いので大変ですよね😭‼️
    私も3人目はハローベビーガールめちゃめちゃ調べたり、産院で産み分けしようと思ってた所で、妊娠発覚したので絶対男の子だと思ってたんですよ😲!

ただただラッキーでした👶🏻💕

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ガールですか?プレミアムですか?すごい一緒ですねー

わたしはあと、クランベリーサプリも摂取してのまなかったりのんだりです、笑笑3人目ですねほんとおめでとうございます(╹◡╹)薄め作業しましたか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

ガールを調べてて、使う前に妊娠しました!笑

全然薄めじゃなかったと思うんですよね🤔!
    そして、排卵日か排卵日後だと思ってたので、それで男の子だなとも思ったんです🤔‼️
    排卵日がズレたんですかね😂?

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それはたぶん、排卵前だったのかもですねー、わたし二人で打ち止めだったので産み分けしたんですよ、旦那も一人っ子でいいって言ってたぐらいなので、女の子は別ですが笑笑

えーすごい、性別聞くの怖いですよね(╹◡╹)もしよかったら女の子画像ありますか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

旦那さん一人っ子でいいって言ってたんですね😲‼️念願の女の子ですね😍😍

わかりずらいですが、こんなかんじです🙆‍♀️

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます(╹◡╹)かくな人わかりやすくて羨ましい、わたしはまだ写真の角度でどちらも見えてないんですが相当の開脚が良かったんだと思います、R先生も確認できる画像だといってくれて、そうですね、念願の念願です、笑なんか肩の荷がおりますよね?

• 6月22日
エリーサ

私はもう三人兄弟でいいや!
三人男の子でもかわいいし!と思ってたのに、周りから、次は女の子がいいね〜とか、また男の子だったら大変だね〜の声が腹たって腹たって。笑
ほんと肩の荷が下りました笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

こんちさんもR先生に確定もらったんですか?病院の先生はいつ確定されましたか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

R先生には、完全確定もらいました!
    産院の先生には、女の子だと思うんだけど、違ったらごめんね、次回確認してみて!
    って言われました!

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

やぱR先生の方が先に教えてくれてそのあと産院があとから伝える感じですよね、

R先生がよりというと病院はわからないっていって

R先生が濃厚とかいうと、病院はかなーぐらいの発言ですよね:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます勉強になります、検診つぎいつですか?半年検診ですか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

R先生は12週ですでにわかる場合もあるみたいなので、本当神の領域ですよね!笑
    私の通ってる産院の先生と、高校の同級生らしいです!笑笑

17週で健診に行ったので、次は4週間後なので、7月中旬あたりです🤰💕

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

えーすごい、世間狭すぎですね。

北海道の病院にいますもんね。

その産院の人からR先生のはなしなんていったました?

なんか、あまり早かったら曖昧みたいだったのでやはり5ヶ月で送りました、4ヶ月も送りましたが、写ってなかったそうです、どちらの性器も
    16wのおくりました。

わたしは次7月12日が検診で確定に近いことを言ってもらいたいです
    R先生やはり当たるといってましたか?

• 6月22日
  • エリーサ

エリーサ

R先生から聞いたので、産院の先生にはまだ言ってないです🤣‼️
    次の健診で聞いてみます😆‼️

静止画ですか?動画ですか?
    私は、毎回動画送ってて、

12週の動画で、14秒と17秒の縦断で8~9割は女児と言えます。
    次回確認しますので題名に「ギフト券支払い済み」と書いて動画送ってください。
    R

17週の動画で、女児完全確定動画でした。

って言われたんですけど、性器うつってたんですかね😂?

• 6月22日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

下記回答です、すみません返信になってなかったですね:;(∩´﹏`∩);:

• 6月23日
ままりちゃん

女の子確定なら写ってないですよー、大丈夫(╹◡╹)わたしの場合は性器自体が角度で写ってなくて、R先生の経験と知識から女児よりといわれましたよー
でもひとつ思ったのは4ヶ月のエコーと5ヶ月でのエコーで睾丸は全く無さそうというのは見た感じないようなんですよね、

一人目も二人目も静止画です。送ったのは:;(∩´﹏`∩);:今回二人目は予定帝王切開なので院長の部屋での診察なので動画録画が設置されてないから録画不可なんですよ、録画ができる診察室はスパルタ先生で怖いです笑笑コウノトリの星野源みたいな感じで、体重制限めっちゃ厳しいです笑笑

ぜひ、今度聞かせてください、検診後に(╹◡╹)

rymama

私もR先生にお世話になってます!
14週、18週、23週の動画で見てもらってますが、女児→男児の可能性→女児完全確定の流れでした!

18週で男児の可能性と来たので気分は男の子で、腹をくくって検診行ったら病院で「8割女の子!」といわれ、かなり動揺しましたよ〜😂

今回は完全に女児確定動画だったけど、前回が男児よりの診断だったし心配ならまた次回もみます。と言ってくれました!
当然まだ信じれてはいないですが、病院とR先生の診断が一緒ならまず間違いないとネットでみたので今頑張って信じようと試みてます(笑)

来週検診なので、また女の子といわれたら必要なものを買ったり周りにも言おうかなと思ってます!!💦
本当に周りからの性別は?!の質問が多すぎて嫌になります…😭
私も肩の荷が下りた気分、すっっごくわかります…。

• ままりちゃん

ままりちゃん

そうなのですねーわたしの場合は股が全開のエコー写真でR先生のメール返答はそこまで女児濃厚というような返答じゃなかったんですよ、
    この場合だったら濃厚みたいな、

男のこと言われた時、、どんな感じで映ってましたか?わたしはこの画像言われたのですが

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院でもこの画像でまだわかりませんと言われた状態でした:;(∩´﹏`∩);:そのあとR先生に見せたら女児よりと言われましたねー信用していいのやら、笑笑相当な開脚だったそうです

• 6月23日
  • rymama

rymama

そうなんですね!!
    写真だと間違いもあるみたいですよ!動画あるなら動画で、といわれました。

男の子?といわれた時はこの秒数のシーンで、私も「あ、なんかある!」と思ったのでもう男の子だと思いました!多分 ? の部分が男性器にみえたのかなーと。。
    ただR先生に送った動画は、このスクショとは違い、この動画をさらにスマホで撮ったものでかなり荒いものだったのでそれで見間違い?もあるのかなーとも思いますが💦

なんにせよ一度男の子という診断があったのでまだまだ信じられてないです😂

• 6月23日
  • rymama

rymama

リサリサさんの画像は私にはなにもついてないようにみえます!難しいですね💦💦

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

画像までご丁寧ありがとうございます!何も付いてないように見えますよね、病院で全く同じ画像で病院もみて、全くその同じ画像で拝見した画像をエコーで撮ってくれてくれました、笑笑え?そのままじゃんみたいな、笑笑わたし少し少量出血したので今日病院に行ってきいてみようと思います、薬もらってきます笑笑

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしにはゅいさんのちんこには見えませんよ画像(╹◡╹)

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

女の子の突起物に見えます

• 6月23日
  • rymama

rymama

そう言われただけで心強いです💕

出血!大丈夫ですか??💦
    わたしも最近仕事中よくお腹がはります😭なにもないことと、女の子だということを願ってます!✨

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

たぶん、女の子だとおもうのですがあれだけの開脚で画像の確認がわかりやすかったみたいなことをR先生に言われたんですが、どっか不安な部分って消えませんよね:;(∩´﹏`∩);:結構ゆいさんの、立場の人でも気にしてる人わりといるなーとおもいましたもん。今日病院が終わったらまた連絡しますね(╹◡╹)

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしもはります。
    運動もしたいので
    今回よく出血するんですよ、少量ですが:;(∩´﹏`∩);:

• 6月23日
  • rymama

rymama

本当に仲の良い友達だけにはいいましたがらもう女の子じゃん!!なに疑うの?と言われました🤣
    上2人が男の子だと最後まで信じないお母さんたくさんいるよーって助産師さんもいってましたけど、まさにそうで💦
    まぁ最近はこれで男の子でしたーでも別にいいか。と思ってきたので周りに言お〜くらいにはなってきました笑

出血心配ですね!😭
    気をつけて行ってきてください💦

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

はい。ありがとうございます!たぶん大丈夫だとおもうのですが性別も見てもらいたいのであとで連絡しますね、笑笑男の子って言われたらどうしよとばかり脳裏をよぎります笑

え?うちの妹男の子男の子女の子ですが、性別言われるまで信用できないといってましたが、周りの批判はしないですよ、そんなこと言う人いるんですか?

それは、かなり男の子お母さん女の子欲しかったって現れてますよね:;(∩´﹏`∩);:わたしは二人で打ち止めで二人目産み分けしたんです、笑笑

• 6月23日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

内診てましたので。赤ちゃん成長してて映らないと言われました全体が、やぱ妊婦健:;(∩´﹏`∩);:じゃないとダメですねー笑笑

• 6月23日