※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイヤルミルクティー
雑談・つぶやき

最近子どもと一緒にEテレを見るようになりました!ママはおかあさんとい…

最近子どもと一緒にEテレを見るようになりました!
ママはおかあさんといっしょのだいすけお兄さんにハマっています笑
最近流れている「メダルあげます」という曲が子育てで疲れている今、なんだかとても心に響きました‼︎


おかあさん メダルあげます
あなたは今日もいっぱい笑顔くれました


このワンフレーズだけなのですが‥

いつも笑顔で癒してくれて、元気にすくすく
成長してくれてありがとうって思えた1日でした!
お風呂で娘の名前で替え歌にして歌ってます♪

コメント

みおたんまま

こんばんは(*'▽'*)♪

あたしもその歌お気に入りです(*'▽'*)♪
かわいいですよね(*´∀`*)子供目線な感じが!!

ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ(笑)

  • ロイヤルミルクティー

    ロイヤルミルクティー

    こんばんは☆
    すごく可愛いですよね( ´ ▽ ` )♡
    私もちょっとウルっとしちゃいましたー(T . T)笑
    何気に歌詞に気をつけてよく聞いてみるといい歌たくさんありますね♪

    • 11月17日