※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴の母ちゃん
ココロ・悩み

旦那が他の女性と食事や遊びに行っていることを知り、信頼されていない気持ち。自分が浮気した過去もあり、許すべきか悩んでいる。アドバイスを求めています。

旦那の携帯を見ました。
そしたらあたしが里帰り中に
旦那は女の方とご飯を食べに行ってたことがわかりました。
他にもまたご飯のお誘い、ドライブのお誘いなど
ちょこちょこしていました。その女の方に。
娘と旦那がでかけたときも女の方に
娘と2人だけど着いてこない?と連絡をしてました。
旦那が夜遊びに行くと複数人ですが必ず女の方がいます。
旦那のデータフォルダには女の方を撮った写真は
女の方が友達と撮った写真が保存されてました。
あたしはイライラしてLINE見た事を伝えました。
話し合いに発展せず泣いても無視され終わりました。
その後旦那はLINEのメッセージを非表示に設定してました。
みんなで飲んでいるときに携帯見るのはよくないって
話になり反省して旦那の携帯は見なくなりました。
数ヶ月旦那があたしの携帯を定期的に見ていることが
わかりました。正直見られたことより信用されてない方が
大きくてショックでした。
あたしは付き合っているときに浮気をしました。
でも旦那は許してくれて結婚しました。
結婚して夜は1人で遊びに出たこともなく
昼間遊びに行くときは必ず旦那に○○ちゃんと○○に
遊びに行って来ると連絡を入れてます。
旦那は仕事終わった連絡、遊びに行っても
帰ってくる連絡何もしてくれません。

あたしは許さなきゃいけないのでしょうか?
正直、結婚する前悪い事したのはあたしですが
これから先も信用してくれない気しかありません。

答えが見つからなくて数日悩んでます。
よかったらアドバイスください。

※女の方は全部同じ女性です。

コメント

さぁや

自分もやった事なのに
旦那さんがやってる事知ったら
被害者面はどうかと思います…💦

そもそも信用してないのに
信用しても
おかしいですよ
信用して欲しいのであれば
まずは自分が信用をしなきゃダメだと思います

許すか許さないかはどっちでもいいですが
許さないならどうするの?って話ですね
別れるとかするつもりないなら
許すしかないですし

今までの反省も伝えたうえで
相手にもやめて欲しいと
ちゃんと話し合いされてください。

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    あたしが携帯見た理由は
    旦那から俺やましいことないから
    見てもいいよって言われたから
    見たんです。
    信用してないから見たとかじゃないです。

    離婚を考えてます。
    他のことも含め。
    話し合いができれば
    離婚、仲直りが早いんですけどね。

    • 6月22日
deleted user

なんでしょうか…
許すとか許さないとかの前に旦那さんと話し合いが出来てないことに問題がある気がします。
それと信用されてないのは仕方ないのかな?とも。

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    話し合いしようとふっかけても
    流されるんですよね。
    旦那キレると怖くて
    怖いからと言って流すあたしも
    どうかと思うんですが。

    信用されてないのを承知で
    今後も付き合っていかなきゃ
    いけないんですかね。
    信用してほしいはあたしのわがままですかね…

    • 6月22日
ゆっちん

男友達みたいに大切なだけで、旦那さんが浮気したわけじゃないんですよね?💦

許す、許さないより、許せるかどうかですね。
ただ気になったのですが、すーままさんも旦那さんの携帯を見たのなら、お互い様なのではないんでしょうか?😭信用されてないと思ってしまうのは、旦那さんも同じなのではないでしょうか?💦

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    どこからが浮気ととらえるかは
    様々ですが、里帰り中の件は
    遊びに行ったり友達とご飯行ったり
    してたことは聞いていました。
    でもその女性だけ隠されてました。

    許せるか、ですか…。
    先程も答えたのですが
    やましいことないから携帯見ていいよ
    って言われたんです。
    旦那はいまだにあたしの携帯を見た事を
    伝えてきません。
    ただあたしが気づいただけです。
    アプリ履歴が消されていた。
    何ヶ月も開いてないアプリから急に
    通知がきたとかで見られたんだと
    わかりました。

    • 6月22日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    そうおっしゃったなら、旦那さんは浮気してないって事ですね。その女性との関係はやましくないと思っているので、携帯見ていいと言ったわけですよね?💦なら隠していたのではないと思います。

    勝手に見るのは私は非常識と思ってしまいますが、旦那さんが自分の携帯見せているなら、すーままさんのも見て良いと思ったのかもしれないですね。

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    旦那は浮気と思ってないとは思います。
    でも結局言ったら全部女性のせいに
    してたんですけどね(^_^;)
    ほぼ旦那から誘ってたのに。

    あー。なるほど。
    自分は見せたんだから
    あたしの許可なくても見ていいと
    思ったってことですね。
    旦那の不思議なとこがあって
    あたしのLINEの友達とのトーク履歴を
    何人か消すんです。
    最初あたしが間違って消したと思ってたんですが
    2回目があったのでそれで旦那は
    定期的に見ているってことがわかったんですが…
    なんでわざわざトーク履歴を何人か
    消すんですかね?
    見てるよって気づいてほしかったのかな?

    • 6月22日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    旦那さんが誘ったのに女性のせいにしてたって、それじゃ女性のせいにならなくないですか?旦那さんが言ってる事がちょっと理解出来ないです。
    本人が浮気と思ってないけど。すーままさんにとってそれが浮気と思うなら、伝えて辞めてもらうしかないですね。浮気の考え方はそれぞれですからね😭

    ただ私にも大切な男友達がいるので、普通にご飯行ったりする気持ちはわかります。私の場合は都合あえば旦那も一緒に行きますが💦

    思ったのかもしれないですね。自分のは見るのに相手のは見せないって、対等じゃないですし!
    わざと消してるんだとしたら、気づいてほしいんじゃないですかね?それ言った方が良いですよ、携帯見てるの?って!

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    間違って下に書いちゃいました。すみません。

    • 6月22日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    読みました😊

    矛盾は困りますね。
    でもこれからの事を考えたら、話し合いはなんとしてもするしかないですね😭じゃないとすーままさんが辛いですよね。

    すーままさんが遊んでないのなら、旦那さんも遊んでほしくないですね。

    ただ自分と出会う前からの大切な友達がいて、自分と付き合ったり結婚したから遊ばなくなるってゆうのが、私は理解出来ないです😭
    私の周りは結婚して、奥さんや旦那さんが新しく友達として増えて、みんなで遊んだりする感じなので💦
    すーままさんが旦那さんの女友達と仲良ければ、今回泣くことも無かったのかなと思います😭
    女友達を隠すのはすーままさんが怒るとか嫌がると思っているからかもしれないですね💦

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    すみません、ありがとうございます🙏

    話し合いをしないと何も変わらないですよね。
    いろんなことで1年間いろいろ我慢してきて
    爆発して今家出してるんです(^_^;)
    なのでやばい状況ってのはわかってると思うんで
    話し合いはしなきゃいけないって
    旦那もわかるはずなんですよね。
    家出初日に頭冷やします、いつでも戻ってきてね
    って連絡きたっきり連絡こないんですが。(笑)
    実家が車で5分のとこなので
    LINEじゃなく会いに来てよと思ったんですが
    会いには来てくれません(^_^;)

    旦那と共通の友達や、お互いの地元の友達とかは
    そーゆう付き合いしてますよ!!
    女の方はあたしも知り合いなんです。
    旦那が仲良くなってほしいみたいで
    旦那と付き合ってるときから知ってます。
    でも度がこえてるんですよね。
    今回LINE見て思ったのですが
    旦那はその女の方のこと好きなのかな?って
    伝わってきました。
    LINEのトップ画が変わっただけで可愛いねって
    LINEしたりデータフォルダには
    友人の結婚式のときの写真が
    女の方を撮った写真だけだったり
    女の方が女友達と自撮りした写真があったり。
    それって大切な友達と言うより
    好きなんじゃない?って思ってしまいます。

    • 6月22日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    お互いがこれからどうしていけば良いかを話し合わないとですね。
    我慢は良くないですからね。相当我慢されたんですね💦
    会いに来て話し合いしようよって感じですが、いつでも戻ってきてってLINEは帰ってくるの待ってます的な感じですかね😭

    そうゆう付き合いしてるんですね!
    旦那さんがその女性と仲良くなってほしいなら、やっぱり大切な友達だからだと思いますよ。
    知り合いでも、その女性とはあまり仲良くされてなかった感じですかね?

    否定したいわけじゃないんですが、仲良い友達だからこそ、トップ画変わったぐらいで可愛いじゃんとか、写真がいっぱいあるんだと思います。てかその行動友達同士で結構ある事なので、気にした事なかったです😭
    自撮り写真とって盛れたんだけど!とか、可愛く撮ってって写真撮ってもらったり撮ったりなど。
    ただすーままさんの様に、嫌な気持ちになる方もいるんだなとわかりました。自分達にとって普通でも、嫌な気持ちになる人もいますよね。
    そうゆう話し合いを旦那さんとしないとですね😭

    私は旦那さんはその女性を、友達として好きだと思います。
    その女性はすーままさんの旦那さん以外ともそんな感じで仲良いのではないでしょうか?💦

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    そうですね。
    どーゆう結果になっても
    娘の幸せが第1ですね。

    中途半端な気持ちで
    家出したわけじゃないので
    自分から家に帰るつもりないんですけどね(^_^;)
    旦那もちょっとはあたしの性格のこと理解してると
    思うから呼びにこな帰らないって
    わかってると思うんですけどね。
    お互い意地っ張りで負けず嫌いなので大変です。

    付き合ってるときに会うたびその人の
    話をする時期があってその人のこと
    苦手になったんです。
    そっから数ヶ月?数年?たって
    やっとその人と仲良くなったのですが
    お互い壁があるって感じですかね。
    どこかしらお互い気まずいみたいな。
    その人とLINE交換したのも最近です。

    あたし男友達にかっこいいとか言ったことないし
    盛れたとか送ったことないし男友達が
    友達とうつってる写真はいらないので
    未知の世界でした(^_^;)
    女子同士はわかるんですけどね。

    周りからも旦那はその人のこと
    好きみたいな感じとも言われるんですけどね。
    周りが一緒に遊んでて感じたらしいです。

    その人が他の男性とそこまで仲良いかは
    わからないです😱💦

    • 6月22日
ゆちゃ

他の女の人と内緒でご飯とかドライブに行ったら私はそれは浮気だと言いますね😅非表示なんてしたらあやしくて問い詰めます…

旦那さんは自分の携帯見たんだから奥さんのも見てもいいだろうという考えなのでは…?

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    問い詰めたかったんですが
    空気的にできなくて…。

    あたしは1度しか見てなくて
    それで友達、旦那がいる前で
    携帯を見たって言ったら旦那含め
    みんなが携帯見るのはよくないって
    怒られたんです。
    なのに旦那が見てたと知ったとき
    どんな気持ちで怒ったんだろう?とか
    いろんな気持ちがでてきたんです。

    • 6月22日
もも

たぶん浮気された側としてはいくら頑張ってもすぐには信用できないし、ふとしたときに不安にもなると思います
だから旦那さんがすーままさんの携帯を見るのは正直仕方ないのかなと思います
でも内緒で同じ女性と会ったりと旦那さんの取っている行動は私だったら許せません

どういうつもりで旦那さんがしてるかはわかりませんが、もしすーままさんがしたから俺もこれくらいって思っているようであればしっかり話し合うべきだと思います

反省をしやましい事がない今やられたらやり返すなんてそんな悲しいことはしないでほしいですね

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    自分が言うのもなんなんですが
    やられたらやり返すがあたし嫌いで。
    でも旦那は喧嘩したときも
    あたしが今の状況でイライラすることを
    言っても旦那は過去を引っ張ってきて
    イライラするって言うんですよね。
    それで呆れてしまって話が終わるってことが多くて。

    今回はちゃんと話し合わなきゃなと
    思ってるので折れない心を磨き中です。

    • 6月22日
にゃ

辛口だったらごめんなさい。
お互い様なのかな?と思います😅
許す許さない以前に
お互い信用していない関係ですよね

これからどうお互いに歩み寄っていくか
お互いに信頼を取り戻していくか
これからの未来の話をされたほうがいいかと思います。

許したとしても信用されてないしてないままですかね?
許さない 別れるとかですか?

許す許さない以前の問題かと思います。
お互いに同じ立場ですから

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    あたしは信用してたんですけどね。
    やましいことないから携帯見ていいよって
    急に相手から言われたので見たんですけどね。
    信用してたから女の方と会ってたのは
    衝撃でしたけど。

    ここに書ききれないくらい
    いろんなことで悩んでるので
    (女関係とかではなく生活面で)
    正直離婚も考えてます。

    話し合いができてちゃんと解決
    できたらいいですが
    今までちゃんとした話し合いを
    したことがないから正直なんとも。
    って感じです。

    • 6月22日
  • にゃ

    にゃ


    急に見せられたなら
    イライラしてライン見たことを伝えたの言葉がありますが矛盾してませんか??
    よくわかりませんが

    子供がいるのに女と会いたいと思うような男とは生活できないですね。私の場合は汚物にしか見えなくなります。

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    急にやましいことないから携帯見てもいいよ
    って言ってきたってことです。
    すみません、説明下手で。

    汚物…(^_^;)
    子供ができると遊んできたあたしでも
    考えが変わってきてしまうんですよね。
    やっぱり子供が1番大事だし
    子供に辛い思いはさせたくないし。
    だから旦那が帰ってきたときの
    子供の喜んだ姿を見て
    パパ、今から女の方達と遊びに行くんだよ、
    一緒にいれないんだよ。って心の中で
    思って苦しくて泣いてしまったんですが
    旦那は無視でした(^_^;)

    あたしがしてきたことに比べると
    旦那は軽いかもしれません。
    でも今は子供がいる生活で旦那から
    こんなことされて自業自得なんですかね?

    よくわかんなくなりました(^_^;)

    • 6月22日
  • にゃ

    にゃ


    嫉妬させたかったんですかね😅
    それにしても嫌な感じですね。。

    私も旦那と付き合う前は色んな方と遊んでました。。。恥ずかしい過去ですが😅

    え?帰ってきて娘と遊ばずに女に会いにいくんですか?
    おかしくないですか?考えられません。

    すーままさんの気持ちもわかります。
    悲しい気持ち辛い気持ち
    旦那さんも昔感じた気持ちだと思います
    でもどちらが悲しい思いをしたって比べるより
    旦那さんの子供第一に考えてないのがありえないです。
    娘さんの喜んだ姿を見て
    はいはーいで女の元へ行く。
    父親って気持ちになってないんですかね

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    もう結婚してるんですし
    嫉妬させたかったとしたら
    やめて頂きたいです。(笑)

    ちょっと抱っこしたりお風呂入れたりしたら
    ずっと携帯ゲームしてて
    時間になったら女の方達と遊びに
    行ってしまいました(^_^;)

    外ズラめちゃくちゃいい人なので
    周りからはいいパパって言われてるのも
    正直むかつくところです。
    本当は家にいても携帯ゲームばっかなんですけどね。
    怒った日だけしない感じですかね。
    パパっ子だからママよりちょっとしか
    子供といれない分子供も遊んでほしいんですが
    それはあたしのわがままなんですかね?
    最近オムツ、ミルクあげてないよね、してよ!
    と言うと遊んでるよと返答。
    遊びは育児じゃないよと言うと物に八つ当たり。
    1年間いろんなこと旦那に対して
    我慢してきたんですけどね。
    そろそろ疲れてきちゃいました(^_^;)

    • 6月22日
  • にゃ

    にゃ


    不安なんじゃないんですかね? コソコソ携帯見ているぐらいなので😵

    なるほど。家族よりも女なんですねぇ。。

    ミルクやオムツ進んでやるのは普通なので
    わがままじゃないかと思います。
    父親としてどうあるべきかですね😅

    遊ぶのも育児の一つだと思います!
    娘さんが喜んでるならそれはそれでよし
    でもオムツもミルクも8ヶ月なので離乳食もありますよね。

    もうすぐ3回食になって
    ハイハイから歩き出すのにもっと手がかかるのに😵

    そりゃ疲れますよね。。
    旦那が女の相手してるように
    お子さんのお世話もしてほしいですね。。


    ご実家は近いんですか?
    一度帰って様子見でもいいかなと思います!

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    不安なんでしょうね。
    正直子育てでいっぱいいっぱいで
    浮気するとか余裕すらないですし
    男の方と連絡もとってないのに
    って感じですけど仕方ないことなのかな?
    ってちょっとわかってる部分もあります。

    離乳食が始まって大変になりましたね。
    あたしは遊びだけじゃなく
    オムツやミルクも変えてほしいと思って
    遊びは育児じゃない!って言っちゃって
    旦那怒らせたので違う言い方しとけば
    よかったかな?ってちょっと反省してます(^_^;)
    2、3ヶ月とか友達がいると
    自分でミルクやオムツしてくれるんですけどね。

    実家に家出してます。(笑)
    実家は車で5分のとこなんですが
    初日にLINEがきたっきり連絡もなし
    会いにも来てくれません(^_^;)
    月曜日から家出してるんですけどね。
    中途半端な気持ちで家出したつもりないですし
    母も父も娘が大好きなので
    母は離乳食を作ってくれて
    父は仕事終わったら電話くれて
    急いで帰ってきて娘とお風呂入ってくれてます。
    疲れてるだろうに娘と遊んだり
    娘が抱っこを要求したら抱っこしてくれたり。
    母と父には頭があがりません。

    旦那には悪いですが離婚して
    あたしが働きに出て実家で暮らすのも
    娘にとったら幸せなんじゃないかな?
    って最近思ってきてます。

    • 6月22日
  • にゃ

    にゃ


    でも不安だからと言って女と遊ぶのはまた別問題だと思います。

    イクメンを見せたくてやってるんですねぇ。。


    そうなんですね😳
    もう行動に出ているんですね^_^
    もう4日もたつのに会いにきてないんですね😅娘に会いたい気持ちないんですかね。。
    写真欲しいとかそういうのも無いんですかね。


    悪くないと思います。
    自分の幸せ娘さんの幸せ優先でいいと思います😊

    話し合いの場を設けても聞かないんですよね??

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    確かに。
    隠れてはやめてほしかったですね。
    今まで遊んで来ていい?って聞かれて
    断ったことないですし。
    旦那から結婚する直前くらいに
    嘘ついたら離婚する!って言われてて
    あたしからしたら嘘ついたのあたしじゃなく
    あなただけどねって感じなんですけどね(^_^;)

    結構男あるあるですよね(笑)

    それ思うんですよね。
    娘のことどうでもいいのかな?って。
    親バカ発言よくするのに
    いざとなったら会いにこないのかい!
    って感じでちょっと寂しいです。

    あたしからは連絡も帰るつもりもないですが
    いずれは痺れ切らして連絡か会いに来るとは
    思うんでそのときに話せたらなって思ってます!
    そのときのために言いたいことを
    いろいろまとめてる感じですね。今わ。
    そこで話し合いも設けてくれないなら
    あたしは終わりだと思ってます。
    家出までしたのに伝わらなかったんだと
    思って諦めるしかないです。

    • 6月22日
Rie

大変に自己中だと思います。
旦那さんばかりが悪い様に書いてありますが、そんな事ないです。皆が書いている通り。
旦那の態度は自分の鏡。
自覚する事です。

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    あたしも悪いことはわかってますよ。
    周りからしたら浮気したのはあたし
    遊びに行ったのは旦那。
    そうなるとあたしが悪いですよね。

    あたしからすると許して結婚して
    子供もできたのに
    今あなたが遊ぶのか?って感じなんですけどね。
    娘がパパっ子だから余計に苦しくて。

    過去は変えれないのは事実です。
    だからあたしも信用されるように
    いろいろと頑張ってます。
    あたしからしたら信用してないって
    はっきり言われるほうがよかったです。
    まぁ、あたしのわがままですよね。

    • 6月22日
deleted user

ご主人はやましいことはないから携帯を見ていいと言ったんですよね?
それなのに実際に見たらLINEを見られないように設定されたんですか?
しかもみんなで携帯見るのはよくないって言っておきながらすーままさんの携帯は見るんですね。
えらい矛盾したご主人ですね…。

ただ携帯については自分が見られたくないと思っているならご主人のものも見てはいけません。
たとえご主人が見てもいいと言ったとしてもです。
自分は見ておいて「私のを勝手に見るなんて疑ってるの?」というのはひどいですよ。
自分の過去にやましいことがあったから今も信用されていないのかと思うなら、ちゃんとご主人にそう伝えたらどうですか?

あと、女性のことについては、たとえ友達だと言っていたとしても娘さんと二人ででかけるのまで呼び出すなんて吐き気がするほど嫌です。

ご主人が切れるからと話し合いをしないままでいるより、ちゃんと話し合いしたほうがいいと思います。
今回の女性のことはチャラにして、お互いの信頼関係を築いて行くのが一番だと思いました。

  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    他のことでも矛盾の多い旦那です(^_^;)

    携帯は見られていいんです。
    あたしはやましいことないですし、
    定期的に見られていたことが
    信用されていないのかな?と思って
    ショックだったんです。
    定期的に見られているってわかったのは
    あたしと友達のトーク履歴が数人
    消されていたからです。(最近のじゃない)
    最初は間違って消してしまったと思ってたんですが
    2回もあったのでおまけに2回目は
    アプリ履歴も消えていたので気づきました。

    今回はちゃんと話し合いせななって
    思ってるんですけど
    まだ勇気がなくて踏み出せていません。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯見られてもいいんですね。
    それなら信用問題だけの話ですね。
    「見てもいいから隠さないで。結婚して子どももいるのに浮気なんてしないし!」とはっきり言ってやったらどうですか?
    もしくは、「見てもいいって言ったから見たのに、実際見たら怒るなら見てもいいって言わないで。しかも自分は怒っておいてなぜ私のは隠れて見るの?」と。

    すーままさんだけが悪いみたいな書き方をされている人もいますが、ご主人もたいがいなことしている気がしますよ。

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    すっきりしました!
    この言い方がいいですね!
    ありがとうございます!
    正直、この事だけでここまで
    悩んでいるわけではないので
    しかも付き合ってるのと結婚しているの、
    それに子供がいるのって
    あたしの中で悩みが全然変わってくるので
    毎日頭がいっぱいいっぱいです(^_^;)

    ここに投稿したおかげで
    いろんな意見が聞けましたし
    ちょっとは旦那と戦える気がしてきました(笑)
    (旦那が話し合い嫌いだから戦うって意味です)

    文字だけだと伝わってほしいことが
    違うふうにとらえられたりするので
    大変だなってことは改めてわかりました(^_^;)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかり話せるといいですね。
    携帯は二人の問題ですが、二人がちゃんと向き合って楽しく生活するのは娘さんの幸せにつながりますから!

    • 6月22日
  • 鈴の母ちゃん

    鈴の母ちゃん

    ありがとうございます!
    あたし達がイライラして
    空気が悪くなると娘もちょっと
    ぐずったりするから
    本当に娘には申し訳ないなーって
    いつも思います。
    どんな結果にせよ娘が幸せになるように
    考えます。

    • 6月22日
鈴の母ちゃん

旦那矛盾だらけなんです(^_^;)
何事にも。

あたしも男友達いるんですけど
結婚してから遊んでないんですよね。
旦那とは共通の友達がいるから
一緒に遊ぶって感じですけど。
だからその女性との付き合いを
付き合っているときから
許してたんですが隠して遊ぶ事が
多くなってきたのでなんで隠すの?
ってなってしまいます。

今回は本当に話し合いしてくれなくても
頑張ってするしかないですよね。