※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

赤ちゃんが7キロ近くでSサイズのオムツを使っていて、Mサイズにサイズアップを考えています。パンパースを使っていましたが、メーカーを変えることも検討中です。

オムツのオススメのメーカー教えてください🙇🏽‍♀️

産院がパンパースだったのとSサイズまでの割引
クーポン券があったのでパンパースを使っていました
Sサイズだと跡が付くようになってきたので
そろそろサイズアップを考えています

クーポン券もMサイズの分がないので
サイズアップの際にメーカーも変えようかなと
思い質問させて頂きました!
もうすぐ4ヶ月になる7キロ近くの赤ちゃんです

コメント

miy

パンパース、メリーズ、ムーニーしか
使ったことないですが、ムーニーが
1番私的にはよかったです😊🌟
パンパースは素材がかたいというか
あまりすきじゃなかったです😭
メリーズはうんちが何回か漏れました😓
ムーニーはとりあえず素材が柔らかくて
気持ち良さそうなのと、漏れもなく
おむつかぶれもなく今はムーニーに
落ち着いています🤗雑誌で、おむつの
評価があったんですが、総合的には
ムーニーが1番評価高かったです🤔
もちろん合う合わないあると思いますが😱

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    パンパースは伸びが悪いというか...
    柔らかさが感じないですよね😅
    評価も高いムーニー試してみます!

    • 6月22日
aona

ムーニー使ってましたね。
今はマミーポコです。
サイズはパッケージに従っていいと思います!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    マミーポコも良さそうですね!
    パッケージ参考にします(^_^)

    • 6月22日
  • aona

    aona

    とりあえず安いのでマミーポコです😂保育園通わせると容赦なく交換されて消費量ハンパないので、、笑
    うちの娘の体型には合っているようで、漏れたりしなくていいです!意外とすぐパンパンにもならないし😊
    お子さんに合ったオムツを見つけてあげてください💫

    • 6月22日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    え!そうなんですか!!
    来年から保育園通わせようかと
    考えていたので気をつけます(笑)
    そうしますありがとうございます🙏🏼

    • 6月22日
とんとん

メリーズ、パンパース、ムーニー、グーンと使いましたがムーニーが1番好きで使ってます😆❤️
ギャザー部分が柔らかいので、お気に入りです!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    たくさん試した結果なので
    すごく参考になります!
    柔らかいのがやっぱり1番ですよね!

    • 6月22日
シズク

その時期はパンパースで、サイズアップする時にメリーズに変えました!とくに漏れ、かぶれなどなく問題なく使えましたよ!サイズは、月齢ではなくて体重で考えていいと思いますよ!
今は、マミーポコのパンツタイプに変えてます😃1番安いので😅サイズあげるにつれて枚数少なくなるから、今は安さ優先になってます!けど、かぶれなどは特にありません。

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    メリーズは漏れるというのをよく
    聞くのですが問題なしだったんですね
    そうですよね...
    たくさんいるのでどうしても
    安さ重視になってしまいますね(笑)

    • 6月22日
Rachel

基本的にグーン使ってましたがパンパースにちょいちょい浮気してて、寝返りしだしてうつぶせ寝するようになってからムーニーになって、掴まり立ちするようになったらメリーズに落ち着きました👼🏻✨

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    動きが活発になるときなどに
    メーカー変えてたんですね!
    参考になります!(^_^)

    • 6月22日