※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

子供が生まれてから、旦那に愛情がなくなり、拒絶反応していたが、最近旦那の行動で愛情が戻り、不安になっている。

子供が生まれてから、旦那に愛情もなくなり、ただ稼いできてくれる人って思ってしまってて。
それでも自分のカラダを求めてくれる旦那に拒絶反応してしまい、営みは最近やっとポツポツ増えだし週一あるかないか。
しかし、昨日私がかなり体調不良でご飯も作れなくて晩御飯サボらせてほしいから外食か持ち帰りで済ませて!と言ったのですが旦那はすっかり忘れてたみたいで、帰ってきて何やらキッチンで晩御飯を作ってて、、、
「食べな!」と簡単な晩御飯を私に作ってくれました。
その後、いつも私の仕事の風呂掃除もしてくれていて、これをきっかけ?に旦那への愛情が急に強まりました。
あー!大好きー!って思えるようになって懐かしい気持ちに(笑)
こんなことってありますか?
ちなみに生理もまだだし、完母で授乳中だし、ホルモンバランスはまだ元には戻ってないです。


この旦那への大好きー!はまたすぐに終わっちゃうのかなあ?と不安?心配?です。

コメント

☆

優しい旦那さんですね*°
私は旦那への大好きは復活しておらず、営みも拒否ってます…復活すらするかのか…どうなっちゃうんだろうと、私も不安と心配があります(›´ω`‹ )笑

  • ミニオン

    ミニオン

    きっかけないと、愛情戻らないですよね(笑)
    営み拒否るのめちゃくちゃわかります!生後7ヶ月になるまで、全力拒否でした😭
    きっかけほしいですよね😣

    • 6月22日
モミジ

旦那が育児、家事をしなくなるとまたその気持ちがよみがえってきます。。⸜( ¯⌓¯ )⸝
でも、私も体調悪い時など、帰りが遅い時、夕ご飯作って台所で頑張っててくれたり、洗濯物取り込んで畳んでてくれたり、お布団セットしててくれたりすると、あーーーーだいすき!
優しい!この人で良かった!って思います💓今はその気持ちが続いてます(笑)

  • ミニオン

    ミニオン

    なるほど、、、数ヶ月経つとまたツンケン当たってしまうんですね🤦‍♀️あたしもそーなるんだろな(笑)
    その気持ち、短くてどのくらい続くんでしょう?(笑)❤

    • 6月22日
  • モミジ

    モミジ

    旦那によりますね(笑)
    冷めてちょっとまた好き度が復活して、また冷めて、、、の繰り返しですね😂😂💓

    • 6月22日
  • ミニオン

    ミニオン

    繰り返し(笑)なるほど(笑)
    それでこそ夫婦が成り立ってるんでしょうね❤❤

    • 6月22日
  • モミジ

    モミジ

    そーなんですよね(笑)
    ですが、私の旦那は、私に飽きたのか
    触れてきてくれなくなりました。。(笑)はっちさんの、週に一度あるかないかって、、うらやましです。。

    • 6月22日
  • ミニオン

    ミニオン

    旦那様が触れてこなくなったのって急にですか?!😮😮
    うちの旦那はアラサーでまだ体力バリバリだからか、できるなら毎日ヤリたいって考えです😥

    • 6月22日
  • モミジ

    モミジ

    子どもが生まれてからです。通りすがりに後からわざとだと思いますが腰振ってきたり、わざと!!やってはくるんです。 胸を触ってきたり、、
    でも、仲良しをするまでには行きません。寂しいです(笑)

    • 6月22日
  • ミニオン

    ミニオン

    わざとされてるときに、する?って一言小声でかけてあげてみてください❤そしたら旦那様もきっと誘いやすくなりますよ❤

    • 6月22日
まるた

私も出産後旦那拒絶でしたが(´д`|||)
だいたい8ヶ月~10ヶ月くらいだったかなぁ?急に前に戻りました(*´∀`)

やってもらってるのにイライラしていた自分が懐かしいです(笑)

  • ミニオン

    ミニオン

    そうなんですね‼
    気持ち戻ってから継続中ですか?😮💕

    • 6月22日
  • まるた

    まるた

    継続中です(*´ω`*)
    ただ、息子が一番になっちゃいましたが笑

    • 6月22日
  • ミニオン

    ミニオン

    継続中ステキですっ❤
    男の子だとどうしてもちっちゃい彼氏になりますよね❤
    ちっちゃい彼氏羨ましい〜な❤❤

    • 6月22日
みなみ

羨ましい😭ただただ羨ましい😭よく出来た旦那さんですね😭
吐き気を伴う偏頭痛でも大袈裟やろ!俺もそんくらいなるわ!と…同じ人間とは思えない😂😂笑
晩御飯なんて作れません、それやったら食べに行こうか、と、お金を使うばっかりで本気で嫌いになっていく傍らほっこりしたおはなしをありがとう😭笑

  • ミニオン

    ミニオン

    うちの旦那はイクメンでもなく、家のことはゴミ捨て程度しかしないし、脱いたら脱ぎっぱなしとかで小学生男子感あって、周りのママ友の旦那様のお話とか聞くと、デキた旦那様ばっかりで凄いな〜って思ってました😮
    うちの旦那マシな方なんですかね(笑)
    みなみさんの旦那様は夜誘ってきたりされますか?

    • 6月22日
  • みなみ

    みなみ

    じゃあきっとギャップ萌えですね😂笑
    脱いだら脱ぎっぱなしは嫌ですね、一日加齢臭と共に過ごした物を素手で触りたくない😂笑
    夜のお誘いは4人目妊娠してから一度もないです😱😱
    多分お互い誘い方も忘れてます😂笑
    元々妊娠中のおっきなお腹が怖くて、妊娠中はしたくない人でしたが。
    これがレスの始まりなんでしょうかね😵はっちさん…週一あるかないかなんて素晴らしい❤️結婚当初からそんなにないですね💦笑

    • 6月22日
  • ミニオン

    ミニオン

    そう、素手でばっちいの触りたくない🤦‍♀️(笑)
    4人目って凄いですね‼尊敬します‼
    妊娠中は我慢してくれる旦那様なんですね❤
    うちは妊娠中でも求めてきてました😶
    求められすぎてもウザくなりますよ(笑)
    無い物ねだりですよね、きっと❤

    • 6月22日