※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
子育て・グッズ

子供のふとした行動や発言でほっこりするエピソードを教えてください。

子供のふとした行動、発言に笑ってしまってほんわかすることっていっぱいありますよね?
すごい落ち込んだり不安に駆られて寝れないでいたときに、ぶぶぶーーっと立派なオナラを爆睡しながらこいてくれました🤣💕
そんなニヤけてしまうようなお話教えてください!

コメント

あいる

どう見ても笑えない若手芸人のテレビを見て、私の膝に座ってた娘が「ぎゃははっ!」と笑ってました…

• ずん

ずん

想像しただけで笑ってしまいました🤣ツボだったんですかね🤣

• 6月22日
wrr

私の顔の上に突然お尻を乗せて座ってきて、
私が、重い〜!って言って間もなく
そのままウンコされました…💦
(オムツはしてます)

びっくりしすぎて、臭すぎて、
やめて!というどころか爆笑してしまいました。

その後息子は、罪の償いがてら
私にチューしてきて、
それで許してもらおうと思ったのか?!
って余計爆笑しました😂

• ずん

ずん

わらけました🤣おもしろすぎます🤣
    それは爆笑してしまいますね!いつか大人になったときに言わないとですね💕

• 6月22日
  • wrr

wrr

こんなしょうもない話にグッドアンサーいただきありがとうございます😂✨

子どもの突然の言動って本当に面白いですよね😂💕

• 6月22日
えん⭐

読んだだけでニヤけてしまいました😂

わが家は猫が3匹いて、
アレルギーや猫との仲が
結構心配でしたが
アレルギーは出ず、
最近はずりばいで猫を追って
猫が鳴くと爆笑するんで
こっちまで笑っちゃいます😂💓

• ずん

ずん

子供の爆笑つられますよねー🤣私も実家に猫が2匹いるので今度対面させてみます!

• 6月22日
れいな★

旦那が中々帰ってこないで
寂しく居た私は、寝ている
息子の方を向くと息子は顔だけを
あげてこちらをクリクリしたまん丸
おめめでみてあーぅーーって
話しかけてくれた事が本当に可愛くて
寂しい心が一気に和らぎました。

寝ていると思ってたのに
起きてくれて見つめられた時は
もうたまらなくなり息子を抱きしめてます

• ずん

ずん

たまりません😭なにか感じ取るんですかね〜子供ってすごいですね!癒されました💕

• 6月22日
茶丸

愛おしいですね〜😂💕

布団で2人でゴロゴロしてる時、暗い気持ちで仰向けでスマホ眺める私の顔の真上に、頭の方から満面の笑みで「ばぁ!」と覗き込んできたことです🤣💓
あまりに可愛すぎて愛おしすぎて2人で爆笑してハグして最高に幸せな時間でした☺️

• ずん

ずん

一歳を過ぎるとそんなに愛らしいことができるんですね💕2人で爆笑ってゆうのがまたたまりませんね!

• 6月22日
ひなママ

最近首が座ってきたので、膝の上に寝かせて手を引っ張り、起き上がったり寝かせたりをして繰り返し遊んでいます。

起き上がる時、キャーっと奇声を発し、握っている私の手に勢いよくかぶりつき、必死な目をしながらチュパチュパしています(´⊙ω⊙`)

• ずん

ずん

分かりますー!勢いよくかぶりつくの可愛いすぎますよね💕

• 6月22日
Yまま

何ヶ月か前ですが食べた事ない見たこともない、
生肉(高い奴)がテレビに映ってるのをみておいしそーーー!って叫んでました...

• ずん

ずん

おもしろい🤣ツッコミたくなりますね!

• 6月22日
おさる

ちょっと落ち込んでいた出来事があり、
夜、旦那に話していたら…
すんごいタイミングいいところで

えぇーーっ!!

って何回も言う娘さん(笑)

もう爆笑で、落ち込んでいた気分がぶっ飛んでいきました🤣

• ずん

ずん

娘さんナイスですね💕
    本当ぶっ飛びますよね!

• 6月22日
まる

こんばんは✨疲れも不安もぶっ飛びますね✌️8ヶ月だったら益々仕草が増えて可愛さ増しますよね😍

娘は旦那の口癖を真似します😂
私の会話を何でも『良いよー良いよー』と答えるんですが気づいたら一緒に『いーよー。いーよー。』と横で言い出し……段々それが『でーよー。でぃーよー。でぃよーう。』に変わり……30分くらいは言い続けます🤣

後は手で顔を隠して『いないいなーい……ばぁ!』って言ってくれる事です❤遊んで欲しい時などにしてくれますが可愛すぎてたまりません✨

• ずん

ずん

本当に想像以上に赤ちゃんには癒されます💕

想像しただけでニヤけます🤣旦那さんの口癖もおもしろいですが(笑)
    いないいないばぁをしてくれるときがくるんですね💕可愛すぎますね!

• 6月22日
ロップル

何故かイッテQのイモトで毎回きゃーーー!って笑い転げるので可愛いやらなんで??の気持ちやらで私も笑っちゃいます🤣💓
あと上の子なんですが、昨日狭い道で友人の車とすれ違って少しバックして道を譲ったんですが、娘が『ママは〇〇くんのお母さんだから怒らないんだね✨おばさんだと怒るもんね✨』って言ってて😂確かに知らない図々しい車のおばさんにはイラついてしまってボソッと暴言を吐く時が多々あって😂子どもはよく見てるなーと🤦🏼‍♀️笑

• ずん

ずん

笑い転げるの可愛すぎますね💕
    すんごい的確😳本当ですね、よく見てますね感心しちゃいます🤣

• 6月22日
いーきー

家に帰ってきたときに家のインターホンを押すのが大好きなんですが私妊娠中でデベソになってきてて、最近私のおへそにまで「パンポーン👉」って押すところとか、夫の乳首を「パンポーン👉」って押すのが笑えます😂😂

• ずん

ずん

パンポーンって言葉がもう可愛いですね😍旦那さんの場合は乳首なんですね🤣🤣

• 6月22日