※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯医者が怖くて痛いのが嫌で、歯茎が腫れていて血が出るので恐怖です。早く行くべきだと思いますが、麻酔やレントゲンも抵抗があります。励ましてください。

明日歯医者に行きます😭
昔から歯医者が怖くて大嫌いなので、今は恐怖でしかないです💧
しかも歯茎が腫れちゃって、毎回歯磨きで血がドバドバ出るので、多分明日も歯医者でドバドバ出るんだと思うと本当に恐怖です😭😭😭
本当はもっと早く行くべきですよね…💦
麻酔やレントゲンも抵抗あるし、行きたくないです〜💧
こんな私を励ましてください😭

コメント

あいる

これを乗り越えれば出産です!^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!
    頑張って乗り越えます✨

    • 6月22日
いずむ

産後はとにかく自由に病院も行けなくなり、痛くても薬も飲めない(完母なら)し、我慢しなきゃいけなくなります😭💧今のうちに!頑張って治してください😖🌈‼️
綺麗なお口で赤ちゃんにこんにちはできると素敵です😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今のうちですよね!!
    恐怖ですが、頑張ってきます😭

    • 6月22日
ぷりん

私も昔から大嫌いです!
でも最近、歯が痛くて
歯医者行きました。今も通院中です
赤ちゃんの為に!と思って
頑張って通ってます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者ほんと怖いですよね😭😭
    ぷりんさんも頑張ってらっしゃるんですね!!
    私も頑張ってきたいと思います✨

    • 6月22日
  • ぷりん

    ぷりん

    怖すぎます:(´◦ㅁ◦`):
    昔よりかは技術?が良くなったのか
    治療中あまり痛いと感じません🤔
    お互い、頑張りましょう😭💕

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者は音が嫌ですよね💦
    キーーーンって音が本当苦手です😭
    頑張りましょう!!

    • 6月22日
リボン

産後の今、歯医者通い始めちゃいました😭妊娠中、虫歯進行してて大変なことに😱逃げて進行しちゃわないように、早いうちに治してください!そしたら、大変なことにならないですよ( •̀∀︎•́ )✧︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦

    大変な事になってしまったんですか😱😱
    私も大変な事に既になってそうで怖いですが、頑張って行ってきます!!

    • 6月22日
deleted user

私も今歯医者通ってます( ⸍• •̥⸌ )🤚🏻
歯医者大嫌いですが、今後と赤ちゃんの為に我慢して頑張って行ってます😭
お互いがんばりましょー(´・-・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません💦

    通ってますかー😱
    私も今後と赤ちゃんのために頑張ってこようと思います!!
    頑張りましょう✨

    • 6月22日
🌠

わたしも嫌いで妊娠中いかなかったため
いま通っています
こどもがいて毎回スタッフさんに
みてもらってるのが申し訳なく
妊娠中にいけばよかったと後悔してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦

    やっぱり赤ちゃん生まれると行くのも大変なんですね💦
    今のうちに通って、しっかり治そうと思います!!

    • 6月22日