※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

2歳364ヶ月の、3Lサイズの大きな子どもが歯磨きせずに私の布団で寝てる(…

2歳364ヶ月の、3Lサイズの大きな子どもが歯磨きせずに私の布団で寝てる(;Д;)

うちの1歳4ヶ月の長女だって、セルフ磨きのあと、しっかり仕上げ磨きもさせてくれたってのに。

何度揺すって「寝る前は~?歯磨き!って、しまじろうが言ってるよ~」と教えてあげても、ハエを払うかのごとく手を振り払われただけでした(´-ω-`)

2歳364ヶ月、、、イヤイヤ期の絶頂なのかな?

コメント

h_k❤︎

最初打ち間違いかと思いましたがめっちゃおもしろいですね🤣
あっ、笑い事じゃないですよね💦すいません😭
永遠に3歳になれないんですかね(笑)

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

永遠の2歳児、体型は万年妊婦😂

見た目は、くまモン♥️
    って思ってたけど、30歳すぎた辺りから劣化が激しくて、たまに日村かフットボールアワーの岩尾に見えます😂😂😂
    (⚠️ハゲてはない。)

さっきやっと起きて、R-1飲んでようやく歯磨きしてくれました😂

• 6月22日
🌼💞yuyu💞🌼

なるほど!そう考えたらなんだか可愛らしい❤うちの大きな長男はお片付けが出来ませーん😂笑笑

産んだ覚えのない大きな子ども、やっぱり居ますよねー😂😂😂

お片付けできないけど、散らかすのは得意だったり、、、(笑)

• 6月22日

2歳台は個人差がありますからね。
オムツ外れている子もいればそうでない子。
単語がやっと増えた子もいれば、大人と対等にペラペラ話せる子。
ゆりんこさん家の3Lくんは、まだ成長途中なのかもしれません。
来年は3歳ではなく、2歳376ヶ月かもしれませんが、それは
ゆりんこさんの躾や育て方の問題ではないので、どうか落ち込まないでくださいね。

3Lくん、メタボ腹は着実に成長してるんですけど、頭の中身は永遠に子どもですね~😂
    (あのお腹、何が詰まってるんだろ?赤子なら2人くらい?便秘気味だから、う○こ孕んでるのかな??)

義母が、「年子は双子みたいなもんだから、大変だけどまとめて子育て卒業できるからいいよー」って言ってたので3人の年子ちゃんになる予定ですが、なんとか育てようと思います😂😂😂

ちなみに、義実家は無料の保育園(園児→3Lくんとうちの長女、園長→義母、保育士→義姉妹、用務員→義父)だと思ってるので、毎週連れていって活用してます(^q^)

• 6月22日