※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

7ヶ月の息子と家族3人で旅行に行こうと思ってるのですが、子供連れて旦…

7ヶ月の息子と家族3人で旅行に行こうと思ってるのですが、子供連れて旦那との旅行は初めてで旅行先もプランもまだ立てられず…
6ヶ月の時に用事があり1日だけ息子と二人で新幹線で埼玉に行きホテルに一泊しましたが電車移動も慣れない部屋も問題なく、いつも通り寝起きしてくれました。
移動や場所見知り等は問題なさそうです。
この頃の月年齢でここ行けた、などありましたら教えてください!
私たちとしては何か美味しいものが食べたいと思ってまして、後は子供の負担にならないのが第一です
時期としては8月に、住まいは東北です。一応今は東北付近で考えてます

コメント

msy

夜分遅くにごめんなさい🙏

美味しい物があるかどうか分かりませんが、「ウェルカムベビーのお宿」に認定されているところは赤ちゃんにとってはいいかもしれないですね😊

• みい

みい

ありがとうございます!
    やはり宿から探すのが先決ですかね😅
    ウェルカムベビーのお宿 そんなのがあったとは…探してみます‼

• 6月22日
もふ

5ヶ月の時に温泉旅行行きました😊
ご主人いると、荷物持ってもらえるので、安心ですよね。
ただ、赤ちゃんは部屋についてる普通のお風呂に入れようと思ったら、まさかのユニットバスで、そこだけ結構困りました。赤ちゃんに優しい旅館や、ホテルも多いので、そういうところがオススメだと思います😊

• みい

みい

5ヶ月の頃行かれたのですね☺私もそのくらいに1度行きたかったです😵
    小さいと大変だけれど可愛い頃でどうしても一緒にどこかに行きたくて、親のわがままですね😅
    分かります、埼玉のホテルがユニットバスで私一人だったので困りました
    盲点でした
    あかちゃんに優しいの中から決めていこうと思います
    ありがとうございます☺!

• 6月22日