※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

青森市のエフクリニックの分娩料金は一時金で収まりますか?深夜料金や休日料金の大体の値段も知りたいです。入院期間がお盆休みとかぶった場合、入院代が高くなるでしょうか?

青森市のエフクリニックの分娩料金等は合計で一時金で収まりますか?(深夜料金、休日料金だった場合の大体の値段も知りたいです)
あと予定日てきに少し遅れると入院期間がお盆休みに入るかもしれなくて、、、入院期間がお盆休みとかぶった場合も入院代が高くなるんですかね??

コメント

はげたん

エフクリニックで出産しました!
私も予定日がお盆にがっつりかかり、予定日ぴったりに生まれたので一時金超えました!!
超えたと言っても出したのは千円くらいでしたが、、、(^○^)笑

• あられ

あられ

あ、でも休日料金でも1000円超えるくらいなんですね!もっと高いかと思ってたんで安心です😌

• 6月21日
  • はげたん

はげたん

わたしも費用どのくらい超えるか不安でしたけど少なくて安心しました!!
    そうそう超えることはないとおもうのであまり心配しなくてもいいと思います(*'ω'*)!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

• 6月21日
  • あられ

あられ

ありがとうございます!💗

• 6月22日
ばけねこ

初産、通常分娩でGW期間中含む6日間入院しました。
(平日夜に破水、翌GW入った早朝に出産。その後5日間入院)

深夜・休日加算あり、産後に受けた風疹のワクチン接種、痛み止めの追加含む価格で、2万ぐらい足が出ました。
日にちを跨いでLDRに入ったからなのか、分娩中に導尿カテーテルや酸素マスクを使用したからか、その辺の加算基準はよく分かりませんが…

• あられ

あられ

私も産後風疹のワクチン接種しないとダメって言われてて、、、それが高いのかもしれませんね😢

• 6月22日
ちーさん

ゴールデンウィークの始めに出産しました。
土曜日の深夜に破水して、
部屋空いてなくてそのまま分娩室で過ごし、
昼前に出産。
出血多くて、薬処方になりましたが、
13000円位おつりきましたよ。

• ちーさん

ちーさん

追加ーーー痛み止めと下剤も処方してもらいました。

• 6月22日
  • あられ

あられ

それでもお釣り来るんですね!
    部屋空いてないと分娩室で過ごすことあるんですか、、、🤭

• 6月22日
ハクナ

私は帝王切開でした。10日程の入院でしたが、3万くらいおつりがきました。健康保険の限度額適用認定証を申請しました。

• あられ

あられ

帝王切開でそれくらいお釣り来るんですね!

• 6月22日