※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

いきなり聞きますが、旦那が浮気したらどうしますか?どこまで許せますか…

すいませんやり直します😅こんばんは🌙
いきなり聞きますが、旦那が浮気したらどうしますか?
どこまで許せますか?😕
私の場合、浮気とかはされたことないのですが、まだ付き合いたてホヤホヤのときに旦那が酔った勢いで女友達に呑みに誘ったことがあって喧嘩して実際には呑みに行ってはないのですが、ほかの女と連絡してる時点でアウトだと私は思います❌嫉妬深いので、しかも根に持つ性格なので結婚してからもそれが中々許せません。
今はそういう心配がないのですが、
皆さんはどうですか?😞

コメント

h.mama❥

相手の女の子とどういう関係かに
よってかによります!
連絡取ることについても、
幸い私の旦那さんは
浮気を疑って携帯を見ましたが
豚を育てるゲームしか
入ってませんでした。笑笑🐷

  • あー

    あー

    豚のゲーム笑ってしまいました笑

    • 6月21日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    なんか隠し事してないかなぁ?
    って気持ちで見ましたが
    豚のゲームの名前で
    私の名前と、
    飼ってるハムスターの名前に
    しててなんか複雑でしたが
    愛されてるんだなと思いました笑笑

    • 6月21日
なつ

私は旦那と女性が仲良くし過ぎてたり
コソコソしてたら浮気って思っちゃうと思います!

さっちゃん

連絡は職場の女性なら許せますが、友達となると無理です😅(笑)
幼馴染とかなら良いんですけど、なにかをキッカケに連絡取り始めた昔の友達とか、最近知り合った女性とかそういうのは怒っちゃいます(笑)

deleted user

私も他の女と隠れて連絡取り合う時点でアウトです😭
でも子供がいるから離婚まではすぐに決断できないかもですが浮気相手を妊娠させたとかなら即離婚ですかね🤔

ドラえもん

相手の女によるかな(°▽°)
基本女の人と2人で食事は無理かな(°▽°)
昔からの男女仲良しグループの飲み会ならいいけど🙌

ぴな

うちは彼が夜職なので女の子と2人で会うことも仕事なので何も言えませんが嫌ですねー(´・~・`)
ただ言えないような事をしたりヤったら浮気です!
浮気したらとりあえず脂肪燃焼クリームをローションかわりにたくさんつけて手でします(´ー`)
かなり熱くなって激痛らしいので♡
その後は貞操帯つけさせますw

楓姫

結婚して子どもがいないなら女友達を含めて何人かの男友達がいるなら許しますが、女友達と2人なら確実浮気と見なして家に入れません。
子どもがいるならなおさら飲みに行くのすら私は抵抗があるので、何時に帰ってくるのか、誰と行くのかをしっかり聞き、女がいるようなら浮気を疑い問い詰めます。
私も嫉妬深い+育児しない旦那にたいしては容赦しません。

ごまらむ

付き合った時に彼から(現旦那)浮気したら別れると言われたので、もし旦那が浮気したら離婚します❗

どこから浮気か?と言うと難しいですが、LINEなんかでお互い好きだよ等のやり取りがあればアウトですね💦
異性と二人で会うのも嫌ですね💦(仕事は別です)

kumi

私は付き合ってる時にされた事があるんですけど腹立ちすぎて体震えたけど何も言わず我慢しました😅
昨日もその疑惑があったのですが言わずに我慢してます😰(笑)

  • あー

    あー

    我慢しすぎると悪化しますよー😫

    • 6月21日
  • kumi

    kumi

    そおですよね😢
    でも私がかんで怪しいと思って携帯見て発覚した事なんで…何も言えなくてm(_ _)m

    • 6月21日
ゆうまま

私は即離婚。
手厚い養育費を貰います。
子どもの父親には違いないので面会は好きなだけさせます。

せりな

同じく浮気はされたことないですが、女と絡んでました😠
しかも里帰り中に友達の彼女と2人きりでご飯行ってました!

  • あー

    あー

    最低ですね

    • 6月21日
  • せりな

    せりな

    浮気じゃんっていったら相談乗っただけとかふざけてますよね😩

    • 6月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私は 浮気されるのは当然イヤですが、「男は浮気する」と思っているので自由にさせてます😅
風俗やキャバクラなども、家計に影響が出ない程度なら勝手に行ってくれ〜と言っていますが、結婚前から浮気も それっぽいこともされた事がないです➰
風俗も行ってないみたいです💧笑

どこまで許せるか?
と改めて聞かれると難しいですね🙄
旦那は交友関係が広いので、女友だちや職場の女の方と連絡取ってても何とも思いませんが、その内容で許すか許さないか変わってきますよね💦
かと言って いちいち内容確認したりしないので、結局は 私にバレなければOKということになるのかな?😅

長文になり すみません💦