※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy♡
その他の疑問

同じ様な経験のある方に質問です。夕方、佐川急便で集荷を頼みました。…

同じ様な経験のある方に質問です。
夕方、佐川急便で集荷を頼みました。
それで間違った物を入れてしまったので、荷物を返して欲しいのです。
そこで、送り状noで荷物が今どこにあるか確認した所
まだ近くの営業所を出ていないようでした。
明日の朝8時から電話が繋がるのですが、それからでも間に合うのでしょうか?

コメント

あや

同じような経験はありませんが、仕事で荷物の発送に関わっていました!
佐川は荷物が多いので、朝一で連絡されても荷物が見つからない可能性が大きいと思います😢💦💦
仕事で誤配をしたため、同じようなことしましたが…その日のうちでもムリと言われたことがあります😫💦
ただ、集荷先がhappy♡さんのお宅で荷物が一つだったら見つかる可能性もあるかと思います‼︎

• happy♡

happy♡

お早い回答ありがとうございます!
    荷物多いと厳しいですよね…
    これで無理ならお届け先の近くの営業所で留めてもらうのが確実何でしょうか?

• 6月21日
  • あや

あや

いえいえ!曖昧な回答ですみません💦
    私も今ちょうど補足しようと思ってました( ^ω^ )
    届け先の営業所が近いのであれば、そちらで受け取った方が確実かな?と思います😊🎵
    まだ出発してなくても、トラックに積み込まれているかもしれないので…
    一応、集荷された営業所にも聞いてみてください♡

• 6月21日
  • happy♡

happy♡

1番近い営業所でも少し遠いので受け取りに行くのは無理なんです😢
    だから送料かけてでも自宅に送ってもらえたら良いのですが…

もし出発してても送り先(県外)の営業所で留めて貰い、送りしてもらう感じでいいんですかね?

• 6月21日
  • あや

あや

そーなんですね…😣💦
    明日の朝一で荷物がある営業所に電話して、どの様にしたら止めれるか相談してみてはどうでしょうか?😊
    事務の方から色々提案していただけると思います( ^ω^ )
    荷物が多いと下請けに流れる可能性もあるので、早めに連絡してください😢💦

• 6月21日
  • happy♡

happy♡

そうなのですね!!
    色々と教えて頂きありがとうございます☺️
    少し気持ちが楽になりました😆
    明日、早く電話しますっ!
    本当にありがとうございました😊

• 6月21日
  • あや

あや

解決につながる回答ではなくてすみません😢💦💦
    少しでもお役に立てたなら良かったです‼︎
    無事にお手元に届きますよーに…❤️

• 6月21日
  • happy♡

happy♡

昨日はありがとうございました!
    今朝電話をしました!
    近くの営業所ではやはり取れないということで、届け先の営業所で止めてもらうことになりました☺️
    本当にありがとうございました✨

• 6月22日
  • あや

あや

ご報告ありがとぅございます😄🎵
    止めてもらえるようで良かったです😊💕

• 6月22日