※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

旦那が女と遊んでも浮気をしてもいいと思える方はいますでしょうか?😢旦…

旦那が女と遊んでも浮気をしてもいいと思える方はいますでしょうか??😢
旦那は遊びたい遊びたいっていう人で、女と遊んで何が悪いのかわからない。家にいたくない。外にいたいという人で、逆に私は凄いヤキモチ焼きでLINEをしていただけでとっても嫌です。でも心の広い自分に自信がある奥さんでいたいです。LINEをしているだけで嫌なんてなんか最近自分な嫌気がさしてきました。すぐに変われるとは思っていませんが少しでも旦那の気持ちを理解したいです。
どうしたら女と遊んでも何も心配しない、逆に旦那が幸せならそれでいいと思えるようになるのでしょうか、、

コメント

yuttan

逆にそれを奥さんに伝えるだけ
いいと思います😂😂😂

にょるにむ

旦那さんは、奥さんが男性とLINEしてたりしても怒らないタイプですか?
自分は遊びたいけど奥さんはダメ!っていうのなら、ただの小さい男ですけど💦

我が家は夫が出張で不在がちなので、そこまで束縛はしません。自分のおこずかいの範囲で遊んでるのなら良しとします。
ただし、バレたら3倍返しするからと伝えてます笑。もちろん嘘ですが、夫は本気にしてます😂
実際私にも男友達は居るしLINEもするので、夫だけ全面禁止にはできないな😅

• 8282

8282

旦那は私が何をしても怒りません!友達と遊びに行くというと息抜きできるね♪ととっても喜んでくれます。私の旦那からしたら誰とでも社交的に付き合いたい!って思う感じの人だと思いますが、私とは考え方が真逆で😢元々私は友達が少なく滅多に遊びに行きませんし、遊ぶぐらいだったら家族で出かけたいって思っちゃうタイプで😢

• 6月21日
  • にょるにむ

にょるにむ

お互い両極端だからこそ、相手を好きになって結婚されたんでしょうね✨
    もともと社交的なら、別に浮気したいとかじゃなくパーっと男女の仲間と飲み明かしたい、って意味の遊びたいなのかな?チヤホヤされたいのか?
    私もそんな事思う日もあります笑。でもそれは夫が私の事見放さないと思えるからであって。
    一度フリだけでも、突き放してみては?旦那さんは奥さんの確固たる愛情に甘えてるんですよ😂

• 6月21日
  • 8282

8282

なんだかにょるにむさんのメッセージを読んでいると涙が止まらなくなってしまいました😢そうなんです。浮気したいとかではなくてただ遊びたいみたいで…😢
    突き放して本当に離婚という形になったらと考えると怖くて😢本当に自分が弱すぎてびっくりします😢

• 6月21日
  • にょるにむ

にょるにむ

大丈夫ですよー!旦那さん奥さんの愛情に安心しきってるんで。勝手にすれば、って冷たく突き放したら、え?なんでなんで?って寄って来るんじゃないですかね✨
    私も夫にされたら、そうなります笑。離婚なんてさらさら考えてないですよ。
    自分もですが、社交的だけど幼稚なんです😅うまーく掌で転がしてあげてくださいね。

• 6月22日
  • 8282

8282

旦那目線で話してくれてとってもわかりやすくてびっくりいたしました😳
    旦那に私の考えはいつも奥が深すぎると言われていて意味が全くわからなかったのですが、にょるにむさんとやりとりさせて頂いて旦那の言っていた意味がわかった気がします🙈💭本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月22日
きいろのくま

そんな人いますか・・・?
それって心が広いとか自分に自信があるとかとは全く別次元の話だと思うのですが・・・
女性と遊びたいって・・・じゃぁ何故結婚したの??と聞きたいです。
家にいたくない、外にいたいって、、おかしいのは旦那さんですよ。
8282さん、長く一緒におられて感覚が麻痺していませんか??

• 8282

8282

私もなぜ結婚したのか聞くと好きだからだそうです。他の女と奥さんは全然違うから比べる必要も無いって言われて本当に意味がわからなくて😢束縛されたくない自由にさせて。他の女とただ遊んでるのがだめとか聞いたことないって言われて私が心が狭いからと何度も言われて😢
    私は息抜きも大事だと思うけどほかの人と遊ぶぐらいなら子供との時間を大切にして欲しいと思っているのですが、子供とも遊ぶ。友達とも遊ぶ。と断言されて、私の考え方がおかしいのだと思っていました😢

• 6月21日
  • きいろのくま

きいろのくま

それが心が狭いなら、世の中ほとんどの女性が心が狭いですよ。
    だったら私の心なんか狭すぎて幅1mmもないくらいですよ。
    遊ぶのもLINEも嫌です。
    当たり前です!
    比べる必要ないなんて、ただの屁理屈です。
    むしろ比べられないくらい大切な存在なんだから悲しませないで!と思います。
    家族をとるか、遊び相手のその他大勢をとるか、どちらかですよね。

• 6月21日
  • 8282

8282

こんなに嫉妬深いのは私だけだと思っていました😢💧
    旦那は俺が遊ぶのが耐えられないなら自分は治せる気がしないから離婚してもいいと言っています。本当に子供のことなんて1ミリも考えてないですよね😢後悔しても遅いですがこんな人と結婚するべきじゃなかったと何度も何度思いました😢でも、子供のこともあるし、子供を預けて私が働くのも、簡単に仕事がみつかるわけでもないし、保育園もいれれるかわからないしって考えると、私が我慢をすればいいんだという結論になってしまって😢
    こんな私のためにお話を聞いてくれて本当にありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 6月21日
あゆぴ

そんな風に思えるようになる必要は無いと思います。嫌なものは嫌ですよ。
自分の気持ちに正直にいったほうが、これからの長い夫婦生活の上でいいと思います。
でも、そんなに女遊びしたい旦那さんでいいのですか??
私は耐えられないので、8282さんが心配です。

• 8282

8282

何度も話し合いをしましたが、友達と遊んでなにが悪いの?俺も人間だから遊ぶのは当たり前と言われて😢
    遊びに関して以外だととてもいい旦那で、私には頼れる人もいないため旦那の考え方と同じ考え方になるしかないのかなと思ってしまいました😢私の親がシングルでずっと母が大変な思いをしてるのをずっと見てきたし、私自信凄い寂しい思いをしてきたので娘同じ思いをさせたくないと言う気持ちが勝ってしまい離婚はできません😢😢

• 6月21日
  • あゆぴ

あゆぴ

独身ならいくら遊んでも構わないと思いますが、結婚したのだから考え直してもらわないと生活していけないと思います。同性の友達ならいいのですが、女遊びはダメですよ。旦那さんお若いのでしょうか?独身の時にあまり遊んでない人が結婚してから遊び出すとなかなか困りものです。
    万が一、浮気相手に子供でも出来たら本当に許せないので、その前にやめさせたいですね!!😤

• 6月21日
  • 8282

8282

私も旦那も20です。周りに結婚してる人がいなく、皆学生で自由に遊んでるのを近くで見てるせいでもあると思います😢
    ちなみに旦那は私が初めての彼女で結婚をしたので、他の女性とも関わりたい欲が強いんだと思います😢女と二人っきりじゃなきゃいいんだね!って言ってきてなんか、どんだけ話し合いをしても無駄だなって思っちゃって😢😢

• 6月21日
禰豆子✨

結婚して子供もいるのですから
落ち着いてもらわないと困りますよね💦
浮気をしてもいいと思える人はいないも思います😅

ゆきママ❀

それって結婚した意味ある?( ˙ཫ˙ )

好きだからヤキモチ妬くのも分かるし、LINEだけでも嫌だと思うのも凄く分かる。
でも、旦那の遊びたい。家にいたくない。女と遊んで何が悪い。その考えが普通に理解できないw
結婚してなくても、同じこと思う🙄

女遊びに関して心広めてもどうしようもないと思う。ゲームとかなら時間考えてやって🎮ただそれだけになるけど、女遊びって次元が違うwwww

• 8282

8282

私と同じ考えの方がいて嬉しいです🙇🏼‍♀️
    私も本当に全く理解ができなくて、自分の旦那がほかの女と二人っきりって考えただけで胸が痛すぎて気持ち悪すぎて😢
    なんか口が達者?で言いくるめられてしまうんですよね…😢😢
    旦那の事が嫌いになれたら楽なのですが、こんなことになってまで好きなんです😢私も旦那と同じぐらい馬鹿だなって思います😢
    旦那じゃなくてその相手の女を懲らしめたくて仕方ありません…😢😢

• 6月22日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

こんな事言うのもなんですけど
    結婚生活って好きって感情だけじゃやってけないと思うんですよね( .. )

好きって感情があってもこの状態で旦那さんが話し合いしても、喧嘩して本音いい合ったとしても理解せず、女遊び続けていきたいって思ってるなら決断しないといけないんじゃないかと思います。

相手の女懲らしめたとしても、旦那変わんなかったら女恨むだけの無限ループで無意味でしょうね

• 6月22日

友達の奥さんとかでみんな一緒じゃ全然構いませんが、個別は嫌ですね😤
逆に旦那さんにこっちの気持ちを理解してよって感じですね😢

☆ミ

すごい旦那さんですね。。。
それに8282さんが合わせていく必要ないと思いますよ

slow

普通にそれって夫婦としての契約違反だと思いますよ😵

古い考えなのかも知れませんが、結婚はその2人が互いに支え会い、一生を添い遂げる誓いだと思います。
他の女と遊びたい?
なら離婚してさっさとフリーになって遊び呆けてこい。
と、私なら見放します。

理解なんてする必要ないですし、おかしいのは旦那様だと思いますよ。
好き勝手やらせて自分を犠牲にしてはダメですよ。
子供達が大きくなってそんな環境を目の当たりにした時にどんな気持ちになるでしょう?
それが夫婦の普通だと学んだら、子供達が可哀想ですよ。

ふとこ

そんな風に思える人は自分もよそで好きなことしてたり旦那に対して愛情がない人ですよ。
そんな人にならなくていいです
旦那が遊びたい飲みに行きたいとよく言ってた時は
こっちも覚悟決めてあっそ家族捨てるんだね今までありがとうございました。さようならと言ってました(笑)
正直な話家族大事にしない人は要らないし居る必要ないと思うと伝えました
そうすると行かなくなりましたね(笑)

• 8282

8282

なんだか、とても励まされました😢
    私がおかしいと思っててどうにか考えを改めようと思っていましたので😢
    ちゃんと家族のことを考えてくれてとても素敵な旦那様ですね😊

• 6月21日
  • ふとこ

ふとこ

まあ何回も言って何回も離婚や出ていくとなり息子産まれたあとに書いてって離婚届渡されたのが1番きつかったみたいでそれからあまり言わなくなりました😅

• 6月21日

私は気にならないですけど、それならお互い自由じゃないとフェアじゃないですよね。
あと、女の人と遊ぶお金はどこから出てくるんですか?
私はどっちかっていうとそこが気になりました…

• 8282

8282

遊ぶと言ってもお金をそんなに使う人ではないので、飲み会や、ドライブなどだと思います😢ドライブって二人っきりで密室で…って考えるともうだめで、絶対に無理なんですよね😢でも旦那からすればただ話をしてるだけなのに、なんでそんなに被害妄想されないといけないんだと言われて😢
    ピロさんは気にならないんですね!凄く尊敬いたします。

• 6月21日

退会ユーザー

女の人とっていうのは女遊びがしたいってわけじゃなくて男女関係なく誰とでも遊びたいって意味ですか?
    ご主人からすると男と遊ぶのも女と遊ぶのも友達だから同じでしょ?ってことですかね?
    女遊びがしたいならお金をかけないのはちょっと理解し難いので…
    逆に8282さんが男の人と2人でドライブするのはご主人okなんですか?

• 6月21日
  • 8282

8282

そうです!男女関係なく誰とでも遊びたいということです!でもいざ二人っきりだったら何があるか分かりませんよね😢密室に二人っきりってそーゆーこととしか、私は思えなくて😢
    男と2人ではだめと言われました!

• 6月21日

退会ユーザー

それならお互い男女2人きりで会うのは無しと決めたらいいんじゃないかなーと思うのですが、それも嫌ですか?
    遊ぶのはokだけどお互い携帯見るのもokにしよう、とか譲歩する代わりに条件つけたらどうでしょう?

私は結婚したときに浮気について旦那に決め事を話しました。
    ・家族第一、家族優先
    ・相手に嘘をつかない
    ・あくまで浮気、相手を本気にさせない
    ・妊娠させない
    ・病気をもらわない
    浮気するな!って言うよりも、浮気するならちゃんと自分の立場をわかってやれよと伝えたかったので。
    要はやるなら賢くやれ、それができないならするな、ですね。

• 6月21日
  • 8282

8282

今のところ女と二人っきりであったらだめという条件はわかってくれました。
    でも今まで毎回LINEのトークはすべて消されていて、旦那が女とふたりっきりでいないという証拠はどこにもなくて、毎回疑っちゃって苦しくて😢
    なので私が旦那の気持ちさえ理解できたら…と思ったんです😢ピロさんみたいな考え方が私が理想としてる考え方です🙇🏼‍♀️
    参考にさせて頂きます🙇🏼‍♀️

• 6月22日
ドラえもん

旦那さんは何でそんなに遊びたいか、家にいたくないのかの方が気になります😳
束縛から逃げたいのかー?って感じかな?
居心地がいい夫婦関係を築く努力をしてみてはいかがですか?💓

ちぎりパンマン

他の女と飲み会にドライブとかあり得ません。そんな夫普通じゃないですよ。
ご主人に自覚がないならヤバいし、分かっててやってるなら別れた方がいいと思います…。
ごめんなさい、あなたが我慢するのはおかしいと思ったので。

だって、飲み会もドライブもお金かかるし、お酒入ってどうなってるか分からないし、ドライブも密室だしどこで何してるか分からないじゃないですか。
ご主人と一緒にいる女もおかしいですよね。既婚者と分かってて遊んでるんですよね?
タチが悪い。
8282さんかわいそう。
私なら、耐えきれません。

• 8282

8282

私の考えを理解して下さりありがとうございます🙇🏼‍♀️
    どんだけ女と遊ぶのはおかしいと説明してもそれは私が被害妄想激しくて嫉妬深くて束縛ばっかりする方がおかしいと言われてきてよくわからなくなってしまって😢
    相手の女は職場のバイト生で同級生。ちなみに私もあったことがあり、その時に旦那が子供をその女に抱っこをさせていて、その時はこんな事になると思ってなかったので簡単にほかの人に子供を渡さないでと注意した程度でしたが今考えると気持ち悪すぎて仕方ありません😢

• 6月21日
  • 8282

8282

あ!すいませんなんだかただの愚痴になってしまいました😢

• 6月22日
  • ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

気持ち悪いですね。妻子に会ってて抱っこまでしてるなんて…どういうつもりでしょう?
    8282さんは身近に相談できる方はいらっしゃいますか?
    ご主人に注意してくださる方がいればいいんですがね…
    どうかご主人が8282さんとお子様を大事にしてくれますように。

• 6月22日