※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

質問ですー!旦那さんが仕事終わりに、スポーツサークルに行かれたりする…

質問ですー!
旦那さんが仕事終わりに、スポーツサークルに行かれたりする方、いらっしゃいます?
今日「もう少し落ち着いたら、バレー行くね」と言われました。
産まれる前は、週2でバレーに行っていて、23時前とかに帰って来てました。
ちょっともやっとしてしまい。
世間的には、皆さんどうなのかなーと思ったので、教えてください!

コメント

A

時間を決めてもらうとかどうですか?
週1にするとか!\(^o^)/

• sk

sk

ご回答ありがとうございます😊
    そうですね、行ってもらいます(●ˊᵕˋ●)

• 6月21日
ゆゆ

うちは3ヶ月きたくらいからナイター行ってます⚾️パチンコ行かれるよりは全然マシなので毎回行かせてます(笑)

• sk

sk

たしかに!笑
    あたしも快く行かせようと思います!

• 6月21日
ひーくんまま

たまに母校の中学校にサッカー教えに行ったりしてます!21時までには帰ってくるので快く送り出してます!

• sk

sk

21時なら全然いいですね♫
    あたしも、早めに帰ってきてくれるなら、快く受け入れられるんですが。

• 6月21日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

話し合いして(門限きめるなど)2人が納得した上でなら行かせてもいいと思います!
    でも うーん。って思うままなら行かせない方がいいです!私はそれで後々喧嘩になりました😱

• 6月21日
  • sk

sk

なるほどですね!
    あたし、そういうの経験あるので気をつけます!(´,,・ω・,,`)

• 6月21日
猫もトマト

普段の言動行動次第ですかねー!
よくやってくれているなら 週2でも文句言わないかも!
普段がダメダメなら 私は色々言ってしまいますねきっと( ˊᵕˋ ;)

• sk

sk

普段は波があるんですが、手伝いもしてくれるので…頑張って送り出したいと思います!

• 6月21日
🍀(24)

スポーツならいいかなーとの見に行ったりパチンコでもないしあまりわるい気せず見送ってます。ナイターで草野球したり集まらなければ集まったひとだけでバッティングしたり⚾旦那も趣味を楽しんでるので一歳以降は土曜日とかあずけてのみにいかせてもらったりわたしも月1くらいで自由にさせてもらってます😁✨✌️子供産んで23時はなしかなとおもうので、せめて22時とか時間決めても良いかな?とおもいました✨自分にも自由をちょうだい!って言ってみてはいかがですか?

• 🍀(24)

🍀(24)

の見にいったり→飲みに行ったり
    です!

• 6月21日
  • sk

sk

なるほどですねー♫
    時間は相談ですが、あたしも仕事の研修には行かせてもらってるので、快く行かせようと思います!

• 6月21日
きいろのくま

我が家も行きますよ〜
出産前は(妊娠中も)週3でした。
今は週2に減りました笑
遅くに帰ってくるのはイラっとします!私が物音で起きてしまうので。夜中も授乳あるんだから寝かせて!!って思います。
出産前は行かれるの嫌でしたが、生まれたら息子と2人のほうが生活リズムも狂わないし2人のペースで進めるので楽です笑

• sk

sk

そうですね、あたしも起きちゃうから嫌なんですけど、楽ならそっちの方がいいので、行かせます♫

• 6月21日
まな

うちも週2でテニススクール通ってました😌
たまに土日も試合いってたり(笑)
21時から23時とか。毎週行く曜日決まってたので、特に気にしなかったです!
今は引越しを気に週一に。産後はしばらく行かない予定になってます(`・ω・)ゞ

• sk

sk

そうなんですね!
    そう、産後っていつまでなのか、気になってたみたいで。
    そろそろ解禁してみます!

• 6月21日