※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩織
ココロ・悩み

旦那との面会で毎回外食しているけど、外食じゃなくてもいいと思っています。私が心が狭いのでしょうか?

バツイチ子持ちの旦那と結婚してるんですが、面会の時は泊まりのため3食分を毎回すべて外食になります。
毎回外食じゃなくてもいいと思うんですが、わたしの心が狭いからなんですかね💦

コメント

BIG MOE

るなさんはその時どうしているんですか?

• 詩織

詩織

以前は別々でしたが、結婚してから一緒に会っています。

• 6月21日
  • BIG MOE

BIG MOE

それなら、ご飯を家で作って一緒に食べるのはどうですか??

ちなみにお子さんは何歳ですか??

• 6月21日
詩織

わたしもそう思ってるんですが、旦那が外食がいいみたいで💦
上の子が高校生で下が小5です。
そんな好き嫌いあるような感じじゃないですし、手料理でもいいとわたしも思うんですが(^^;

BIG MOE

状況は違いますが主人の弟が年が離れていて、今中1ですが、見栄をはりたい感じがすごい出てます!(笑)

いいもの買ってあげたり食べに行ったりと、もう何度も何度も喧嘩してます!!

それと一緒でいつまでたってもいいパパでいたいのかなーとも思っちゃいます。

毎回毎回だとお金も大変ですよね(|| ゜Д゜)

一度旦那さんに私二人に好きなご飯作ってあげたいから家でみんなでご飯食べない?とか言ってみてはどうですか?

• 詩織

詩織

旦那にもう一度話してみます(*^^*)
    たぶんうちの旦那も少なからず見栄とかもあると思います!
    わたしもいじわるで言ってるわけじゃないんです。
    ただ、毎回外食もきついしたまには手料理もいいかなって思っただけで💦💦

ありがとうございます(^^)
    話聞いてくれてすっきりしました!

• 6月21日
  • BIG MOE

BIG MOE

優しいぬしさんですね!

私なんてあからさまに嫌な態度取ってます(笑)

身体にも良くないだろうし、ちゃんとその気持ちを伝えてあげればいいと思います!

家でゆっくりご飯食べながらみんなで食卓を囲めば、また外食とは違って落ち着いて食べれるので話もきっといっぱい出来ると思います!

頑張って下さい♥️

• 6月21日