※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

絶壁にならないようにならない枕みたいなの買ったけど…左ばっか向くから…

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

絶壁にならないようにならない枕みたいなの買ったけど…

左ばっか向くから左がぺたんこの気がする…

機嫌いい時は、右下でも寝てくれるけど…

抱っこも左でだくこと多くて…

まっすぐ上は向いてくれないし😨

頭の形変になったらどーしよー😱

コメント

ウチは帝王切開で頭綺麗だったのにいつのまにか右向きしかしなくなり一時期凄いことになりましたが、寝返りなどし始めてから結構戻りました(笑)

• ☻

自然分娩で頭も綺麗に生まれたんですが…どーも左好きで😫

戻るんですか??😳

• 6月21日

退会ユーザー

寝返りし始めてからいろんな方向向いて寝るようになってほぼ戻りましたー!

• 6月21日
  • ☻

そぉなんですね🤔

なら今そんなに心配することないですかね??

無理に違う方向けて寝かせると全然寝なくなっちゃうんですよ😱

• 6月21日
ちみちみ

うちの子生まれた時吸引で細長くなったし鉗子で傷ついたり、3ヶ月くらいの時は後頭部ハゲの絶壁になってましたが、今は丸々として後ろもちゃんと出てていい頭のかたちしてます😊
このまま絶壁だろうなーと思ってましたが、動きだしてから絶壁じゃなくなりました!
まだ柔らかいのでドンドン変わると思います😆

• ☻

そんなに気にしなくても大丈夫な感じですかね??😅

女の子だし変な頭なったら可哀想だし気になっちゃって😫😫

• 6月21日
  • ちみちみ

ちみちみ

多分大丈夫だと思います!
    ヘルメットで矯正する子もいますが、割と元に戻ります!
    絶壁のままの子もよく見かけますが😅
    女の子の方が逆に髪伸ばすから分からないかな~っておもってます(笑)
    男の子とかは坊主とか短髪にしたらすぐ分かっちゃうので😅

• 6月22日
  • ☻

ヘルメット!?
    そんな矯正の仕方あるんですね💦

そっか!女の子は髪が長ければあんまりわからないのか😳ww

• 6月22日
  • ちみちみ

ちみちみ

なんか専用のやつがあるみたいで、頭の形外来?かなんか行って矯正するみたいです!お値段は張るらしいですが😅
    女の子で坊主にしたりベリーショートにしたりって子はあまりいないのでそこまでバレないかなと(笑)

• 6月22日
  • ☻

そんなのがあるんですね👀👀

初めて知りましたw

そぉーですねw

ありがとうございます😂

• 6月22日
はじめてのママ🔰

私は寝る時今日は子供が右、次の日は子どもが左と毎日左右に動いてたら向きグセできなかったです✨
しかし、そのせいで後ろが真っ直ぐになりました😂
そして今は気にならない程度に丸いです!まだ頭の骨が柔い時期なのでそこまで気にしなくてもいいのかなって思いました😳

• ☻

向き返させても左に向き直っちゃって😩

今はそこまで気にしなくても大丈夫なんですかね😅

• 6月21日