※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
その他の疑問

ジモティー使ったことあるかたに質問です(>人<;)問い合わせをしたら相…

ジモティー使ったことあるかたに質問です(>人<;)

問い合わせをしたら相手にはどのように届きますか?
ジモティーに登録しているこちらのメールアドレス、電話番号は問い合わせした相手にわかりませんか?

コメント

はじめてのママリン

伝わりません。大丈夫です。

• mayo

mayo

ありがとうございます😊
    問い合わせしたら、ジモティーから問い合わせ内容の書かれたメールか届いたのですが、相手にもメールでジモティーからのメールという形で届くのでしょうか?

• 6月21日
なお

ジモティーから届くメールはおそらく、通知メールじゃないかなと思います。

「こういう内容の問い合わせメッセージが来ていますよ」というのを気付きやすいように自動的に通知してくれるサービスかと。
他の利用者にアドレスや電話番号は表示されませんのでご安心ください。

ジモティーを開いてみて、同じ内容の問い合わせが届いていませんか?アプリ内のメッセージ交換だけなら相手に勝手に知られたりはしませんよ。

• mayo

mayo

わかりやすくありがとうございます!😊
    アドレスや電話番号が表示されないと聞いて安心しました(°▽°)
    ジモティーを最近使い始めたので、まだ取り引きはしたことないのですが、今日気になった投稿があって問い合わせしてみたものの、ふと疑問に思ったので質問させていただきました😂

• 6月21日
  • なお

なお

下に返信できなかったので、コチラに失礼します。
    公式のQ&Aに書いてありました。

でも実際にメッセージを読んで、特に記載が無ければ気にしなくて良いと思います。
    私も最近あまり頻繁に使ってないので、Q&A見たり問い合わせしてみた方が早いかもしれません。

• 6月21日
  • mayo

mayo

ご丁寧にありがとうございます!
    お手間おかけして申し訳ありません!自分でもう少し調べてみれば良かったですね(>人<;)
    ありがとうございました!

• 6月21日
mayo

あと、すみません!
もう一ついいですか?

相手から返信が来て、直接連絡先が含まれています、と出るのは何ですか?

はじめてのママリン

相手の返信の中に、住所や電話番号や口座番号などが入ってると出てきます。

• mayo

mayo

ご丁寧にありがとうございました!

• 6月21日
  • まーたん

まーたん

質問いいですか?

• 5月7日