※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

朝に出血と茶オリがあり、不安が大きくなってきた。昨日の検診では問題なかったが、今後の状況が心配。出産がいつ始まるか不安。

今38w3dなんですけど朝トイレ行って拭いたら真っ赤な出血していて血の塊も何個か出ていて病院に行ってモニターつけたけどまだ開いてるけど大丈夫そうだし強い痛みが1分位続く時は又来て下さい。って言われて自宅待機になったんですけどまだうっすら出血もあり茶オリも出てます😰いつ陣痛くるか不安です😱
出血とか茶オリって続く感じで大丈夫ですかね?(´・ω・`)ちなみに昨日健診でグリグリ?された時は出血もなく何もなくやっと指一本入る位って言われてたんですけど…5人目だから進んだら早いかもだから用心するよに言われたけど…動けるうちにと思いシャワーとウォーキングがてら子供たちのおやつ買いに行ってきたり掃除とか洗濯したりしてたんですけど私も何だかまだうまれない気がしてきまして🙀グリグリの日は何もなく次の日出血しても何もなく終わって予定日になったりするもんですかね?(´・ω・`)何かまとまりない意味不明な文ですみません💦
何かだんだん不安が大きくなってきてしまいました😰

コメント

たき0814

おしるし来てる感じですね!
五人目凄いです(^^)
わたしは二人目がグリグリされた夜に出血してそのまま陣痛来て産まれました!
おしるしあってからそんなに経たないで産まれることが多いので、そろそろかと思います❗
頑張ってくださいね!
ほんと、進んだら早いですよ!
わたし三人目すんなり産まれてしまいました笑

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    あれから変わりないので食事を済ませて外は雨なのでうちの中をウォーキングしてみたり小走りしたりしてます😅頑張ります😃ありがとうございます♪すんなり羨ましいです😍私は4人目も微弱陣痛で促進剤使ったりで18時間かかりました😥そろそろですかね?(^o^)これってグリグリので出血じゃなくておしるしですかね?😁

• 11月17日