※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssmmm
妊娠・出産

18週4日の経産婦です。体重管理で注意されました。体重+3㌔。皆さんの増加具合はどうでしょうか?

18週4日の経産婦です。今日検診に行ってきました。体重管理で注意されてしまいました。妊娠前から現在では+3㌔。前回の検診から(1ヶ月で)+2㌔増でした。皆さん体重の増加具合ってどんなもんですか?

コメント

ミシェル✴︎

わたしは一か月1キロ増えてましま^^;💦

• sssmmm

sssmmm

1ヶ月で1㌔ですか?2㌔はやっぱり増えすぎなんですね(°_°)ありがとぅございます。

• 11月17日
  • ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

わたしも里帰りした月の検診で2キロ増えたら注意されました^^;
    でももうお腹おっきくて動きたくないし、実家のご飯は美味しくてよく食べてたしで仕方ない!!って思いましたね😅笑

• 11月17日
  • sssmmm

sssmmm

そーなんですね?でもそれまで1キロで抑えてたのが凄いです!実は私は1人目の時トータル17キロ増えてしまって‥その時と比較してあんまり増えてないと思ってしまったんで(°_°)ダメですね・゚・(。>Д<。)・゚・

• 11月17日
  • ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

でもでも!病院とか先生によって違うみたいですし、暴飲暴食じゃないなら大丈夫だと思います😊!!

• 11月17日
  • sssmmm

sssmmm

フォローありがとぅございます(;>艸<;)まだ、マタニティーライフ半分あるんで体重管理頑張ってみます(ΦдΦ)

• 11月17日
  • ミシェル✴︎

ミシェル✴︎

風邪などお身体に気をつけてくださいね😊❗️
    赤ちゃん無事に産まれて来ますように‥😌✨

• 11月17日