※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

母子健康管理指導事項連絡カードを提出する方法について教えてください。

母子健康管理指導事項連絡カードを使ってる人に質問です!
今妊娠8週目に入りつわりが辛くて仕事を休んでます。
通院してる病院も近い距離にはないので家で休んでるのですが、
上司から母子健康管理指導事項連絡カードを提出してくれと言われました。
どうすれば貰えるものなのでしょうか?

初妊娠のため知らないことがたくさんあるので、
わかるかた教えてください。
よろしくお願いします。
カテゴリ違いでしたらすいません

コメント

n

病院で貰えますよ✨!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    病院につわりが原因で検診には行ってないのですがそれでも大丈夫ですかね?😔

    • 6月21日
さおりん

わたし通勤緩和のために使っていました!
産婦人科で、それ書いてほしいと言えば書いてくれます。
(つわりによる休業が必要、という欄が確かあったはずです)
わたしが通ってたところは病院に用紙が用意してありましたが、おそらく母子手帳にもあったと思いますので、コピーなどして持参されればよいかと思います。
お体大事になさってくださいね✨

  • ぴぴ

    ぴぴ

    母子手帳に用事があったので持っていきます!
    丁寧なご回答ありがとうございました😢💓

    • 6月21日