※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストン服用で生理が遅れることがあるけど、具体的にどのくらい遅れるかは個人差がある。検査薬はまだしていない。皆さんはどうする?

本日生理予定日なのですが、未だに来てません。まだ来る気配も今のところありません。デュファストン服用すると生理が遅れると聞くんですが、通常よりどのくらい遅れるものなのでしょうか?人にもよるとは思うんですが気になって仕方ありません。検査薬したいとは思うんですがまだもう少し待ってからと思いまだしてません。皆さんならどうされますか?焦っても仕方ないことは承知です。

コメント

K

私は4日遅れました➰
病院で、検査薬してみよっか!!と言われてやってもらいましたが陰性。
次の日生理来ました➰

• あおい

あおい

そうなんですね💦4日は遅れるってことですね。4日以上は待った方が良さそうですね(^-^)ありがとうございます😉

• 6月21日
ナノ

私は高温期に入った日から10日間、デュファンストン夜一錠飲んでいました!飲みきると3日後に生理きてました!今飲みきり何日目ですか?!

• あおい

あおい

昨日デュファストンは飲みきりました。今結果待ちです!今日生理予定日なんです。

• 6月21日
  • ナノ

ナノ

もうすこし待った方が良さそうですよ(^ ^)あとは基礎体温がどうかなーと

• 6月21日
  • あおい

あおい

そうですよね✨体温は今のところまだ高温キープをしています。デュファストン飲み終わったばかりだからだと思いますが。

• 6月21日
  • ナノ

ナノ

高温期キープしてるなら期待大ですね👍私は飲み終わるとだんだん低くなるのですぐに諦めつきましたが、妊娠時は飲み終わっても高温期キープでした🤙

• 6月21日
  • あおい

あおい

そうなんですね✨ちょっと期待しちゃいますね(^-^)明日の体温を上がることを期待します!妊娠してて欲しいです❤️

• 6月21日

私も4日くらい遅れて、結局ソフィアAで生理来させました💦しかも茶オリが1週間くらい出て、何なの来るなら来て⁉️って感じでした(笑)

• あおい

あおい

そうですよね。私も来るなら早くリセットして次にいきたいです😅

• 6月21日
さつき

飲みきってから、6日後にきましたヽ(;▽;)
検査した数時間後にきました。
もう慣れました〜😭

• あおい

あおい

6日も遅れたんですね(--;)💦検査してからだとショック大きいですよね😣もう少し気長に待ってみます。

• 6月21日