※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリコ
妊活

妊活中、悩みを抱えつつ不妊病院に相談しました。専門家の意見を聞きたいです。

妊活妊活…排卵検査薬試したり
タイミングうまくいったりいかなかったり
基礎体温がストレスになったり
SNSに疲れたり
このままじゃだめだ!と早いとおもうけど
不妊の病院に相談しにいくことにしました♪
色々悩んだけど遠くはなる
専門の方がいいかなと
生理不順はないけど生理痛ひどい
基礎体温低い高温期短いなど
気になることがあるので今日電話予約しました
少しずつ前に進みたくて勇気をだしました!
緊張したーーー!
はやく自分達の赤ちゃん欲しいです󾬍󾬍

コメント

リンリン

1人目は不妊治療で生まれました。
なかなかタイミング合わなくて排卵抑制剤?を打って妊娠しました。
色々調べてもらってすんなり妊娠したのでストレスもなく順調に産みました!

不安な事とかこれでもかってくらい質問してみたらいいですよ

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

病院に行くのって怖いですよね😭
あー言われたら、こー言われたら
どーしようって💦
予約するのも勇気いるのわかります!
私もそうでした(>_<)
前に進まないとって思って
婦人科から不妊専門外来に
紹介状を書いてもらって
先月から病院デビューです☺🏥