※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

1番、蚊、蛾、コバエ、とかに効くものってなんですか?特に夕方〜夜。網…

1番、蚊、蛾、コバエ、とかに効くものってなんですか??特に夕方〜夜。網戸に虫除けスプレーしても張り付いてたり
天井にたくさんついてます、、ほんといつ入ってどこから入ってるんこいつらってくらい、、
ベースマット?っていうのは、寝室では聞いたけどリビングとかには効きませんでした!
小さい子もいるのであまり危なくない様なのがいいんですが、、。蚊取り線香とかは家の中、外(網戸の)でおくならどこが効果的ですか?また、効果ありますか?ほかにオススメのものがあれば教えてください!!
吊るすのもありますが効果ないです!

コメント

南国カビゴン

うちは安全なハッカ油スプレーしてます!
持続性は微妙ですが、毎日シュッシュしてたら殆ど虫いなくなりました🌻
ゴキちゃんは1度も見てません(*^^*)
それと、ゴミ(特に生ゴミ)をしっかり処理するだけでもだいぶ違うと思います✨

蚊取り線香はよく分からないです😭すみません💦