
アクアクララの12リットルが未開封のまま解約でもったいないのですが何…
アクアクララの12リットルが未開封のまま解約で
もったいないのですが何に使えばいいですかね?
お米と味噌汁と麦茶と…
って感じです😂
百均とか空のボトル売ってますか?
- すー(6歳)

さくらママ
2リットルのペットボトルにうつして飲んだり料理に使ったりしてました!
アクアクララではないですが💦

さき
先日大阪地震で被災し、水争奪戦になった地域のものです!
賞味期限?が大丈夫なら、ギリギリまで非常用にしてはどうでしょう?
水争奪戦めっちゃ凄まじかったので。。
被災後2時間でお店からお水が無くなってました💦

にゃんぺ
お茶とかジュース、氷にするのが1番ですかね💦
300円均一ショップとかにいくと、カフェとかで出てくるような瓶の入れ物売ってますよ!※上がキャップだったり、コルクだったり。レモンを輪切りにして入れておくだけで、さっぱりレモン水です(●´ω`●)

まきたん
私も賞味期限ギリギリまでは開けずに、常備がいいかと思います!
やはり、天災がいつ起こるか分からないので、主人が水だけは必ずストックしておいて派なので💦
うちのサーバーは空ボトル回収じゃないので、アクアクララさんが回収なら開けなきゃいけなくなっちゃいますよね💦そうしたら、もう仕方ないので料理と飲料として使うしかないかもしれないです😭
コメント