※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

三重県津市在住の方が、3ヶ月の男の子を育てていて、おすすめのベビー服店を探しています。近くには西松屋とUNIQLOがあり、アカチャンホンポやGAPは他県にしかないそうです。ネット通販でも可愛いベビー服を教えてほしいとのことです。価格もできるだけ抑えたいそうです。

三重県津市に住んでます。
3ヶ月の男の子を育ててます!
ベビー服のおすすめ店を教えてください!

近くには西松屋とUNIQLOがあるくらいです。
アカチャンホンポやGAPは他県にしかありません💦

みなさんのおすすめベビー服を教えて下さい(^o^)
実際に見に行けたら最高ですが、ネット通販でも
ここ可愛いよ!というのがあれば教えて
いただきたいです☺️💓

そして、できれば高すぎずでお願いします🙇




コメント

どっと

h&mとnext可愛いです😍!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    nextは初めて聞きました!
    調べてみます(°▽°)💓

    • 6月21日
deleted user

ベルシティに入ってる
ブランジェスやプティマイン
可愛いです😍
あと上の方も言ってる
H&Mとネクストも可愛いです❤️

余談ですが、秋オープンの
イオンモール津みなみに
H&M入りますよ❤️

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ベルシティというのは鈴鹿イオンのことですか??😶

    今作ってるとこですよね!
    オープンしたら必ず行きます💓😍

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですそうです!
    鈴鹿のイオンです❤️

    私もオープンたのしみな1人です❤️

    • 6月21日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    ありがとうございます!(^^)
    今度鈴鹿イオンまで行ってのぞいてみます💓

    楽しみですよね〜〜!
    色んなお店をたくさんいれてほしいです😂

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は好みではないですが
    ベビードールも入るそうです😊✨
    子供服たくさん入ると
    いいですよねー😍⭐️

    • 6月21日
花輝惺MaM☆

津市でしたら、バースデーがありませんか?
しまむら系列の服屋さんです!
可愛い服もたくさん置いてあるので調べてみてください!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    バースデーという所があるんですね!
    調べてみます!☺️

    • 6月21日
  • えりご

    えりご

    津市はバースデーないと思います。松阪にはありますよ。

    • 6月22日
  • とも

    とも

    鈴鹿の玉垣にある、ビックの敷地内にもバースデーありますよ‼️

    • 6月23日
deleted user

赤ちゃんデパート水谷も可愛いのありますよ(^^)
そして安いです✨
津のお店は小さいので鈴鹿よりなら鈴鹿に行った方が種類たくさん置いてました!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    赤ちゃんデパート気になってたんですが、行けてなかったです🙄
    鈴鹿の方が大きいんですか〜
    運転に難ありなので不安ですが、調べて行ってみようと思います😂

    • 6月21日
はる

津市だと西松屋 赤ちゃんデパートニ水谷 ユニクロ
鈴鹿だとイオン鈴鹿 バースデー
松阪だとバースデー
等でよく買います^ ^

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    地域別に教えてくださってありがとうございます!!☺️

    • 6月21日
はせっち

少し遠いですが、ギャップは四日市のイオンにありますよ☺︎
私はH&Mやバースデイで買ったりします!H&Mとバースデイは鈴鹿にありますよ☺︎

  • はせっち

    はせっち

    赤ちゃんデパート水谷も可愛くて安いの多いですよ!

    • 6月21日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    GAPの場所教えてくださってありがとうございます!ちょっと遠いですね😭赤ちゃんデパートが近そうなのでそこから攻めてみます!(o^^o)

    • 6月21日
どんぐり

津の赤ちゃんデパート ニワが高そうに見えますが、結構saleで服とか安くなってます!しかもしっかりブランドのやつです😍穴場です!

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    赤ちゃんデパートってニワと水谷ってあるんですね😂行ったことないのでのぞいてみます!!

    • 6月21日
えりご

トイザらス(ベビーザらス)の店内でもベビー服買えますよ。あまり多くはないですが、ミッキーとか置いててカワイイです。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    トイザらス!!それは盲点でした🙄
    ディズニー好きなので行ってみます!

    • 6月22日
あたんママ

Amazonでよく買いますがサイズ感も良くてデザインも可愛いのに超激安で買えちゃうので最高ですよ!