※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまころ
妊娠・出産

仙台市若林区のT'sレディースクリニックで里帰り出産予定。健診・出産費用や病院の印象を知りたいです。口コミだけでなく、直接聞きたいです。

お世話になります。
仙台市若林区のT'sレディースクリニックで里帰り出産の予定です。
来月、20週の際に初診へ行きます。
こちらで健診・出産されたママさん、だいたいの健診費用・出産費用・病院の印象等教えていただけるとうれしいです!
口コミは見ていますが、直接聞きたいなと思い…
よろしくお願いいたします(^^)

コメント

T's通ったます🙋☀️
20wの検診の領収書みてみたら、
受診券券ありで500円になってました☺この他に、エコーが毎回100円募金という形式です(*´・ω・`)
私はマイナートラブルで、薬620円別途ありましたが…何も検査とかなければいつも500円ほどです!
初診だとひょっとしたら少し高くなるかもですが💦

退会ユーザー

追記
    出産費用は、手出し20万くらいみててねーと言われです🐇☀️
    病院の印象は先生サバサバしてますが、赤ちゃんは好きそうです🙌❤️❤️
    助産師、看護師さんも優しい印象です!ただ先生1人なのでたまーに待ち時間長いときあります…💦

• 6月21日
  • たまころ

たまころ

詳細ありがとうございます!
    大変参考になりました。
    100円募金のエコー写真なのですね✨
    毎回500円ほどで済むのであれば、出産費用と合わせて予想範囲内かなという感じです…!
    初診緊張しますが、教えて頂いた雰囲気を参考に行ってこようと思います。
    ありがとうございました😊

• 6月21日

退会ユーザー

実際の出産費用はわかりかねますがすみません🙇💦💦休日、時間外、促進剤使ったりするとプラスになっていくのかなーって感じだったかと💦
    個室は1日5000円プラスみたいです(=゚ω゚=)
    受付の事務の方でサバサバした感じの人もいますが、お仕事は皆さん丁寧で私は安心して通ってます🙋
    リラックスしていってみてください☀️

• 6月21日
  • たまころ

たまころ

遅くてすみません…
    とんでもないです!
    すぐのご回答ありがとうございました😊
    個室の方が良いなと思いつつ、予算との相談になりそうです…!
    そらすけさんはもうすぐ赤ちゃんにあえますね♡
    無事にご出産されますようお祈りしています。

• 6月25日
あ

昨年二人目をうみました!
一人目の性別は教えない病院です!二人目は26wから教えてくれます。

検診は特に採血とか無ければ500円程度でした!

平日の夜中から入院して、5日で退院しました。手出し九万くらいでした!

助産師さんたちがみんな優しいです。授乳も咥え方を丁寧に教えてくれるので、二人目は乳首切れませんでした!

入院中は赤ちゃんは布おむつです。なかなか経験できないとおもうのでやれて良かったです!

ごはんぜんぶ美味しいしおやつの時間もあります。

• たまころ

たまころ

ご回答ありがとうございます😊
    遅くなってしまいすみません。
    性別の件はクチコミで見ていました!
    現在通っている産院では教えてもらえるのでタイミング良くわかればいいのですが…
    手出し九万円ですか!それくらいで収まる可能性もあるのですね🤔
    布おむつ気になっていたので勉強したいと思います。

• 6月25日
saa..#*

今年の2月にティーズで出産しました。
周りから評判がよく院内もとっても綺麗でスタッフも皆親身になってくれて安心してお産が出来ると聞きこちらにしました。

健診費用は毎回500円で+100円募金でした。採血がある時は8000円位しました!

私は個室ではなく二人部屋でしたが、2日目に同部屋の方が退院していき、残り4日間は1人部屋みたいな感じになり快適に過ごせましたよ!💡平日の朝方に入院し午前中出産、後陣痛の薬を出してもらったりして手出しは約13万でした!

病院は綺麗だしご飯やおやつもとても美味しく、看護師さんや助産師さん、院長先生、皆さん本当に親身になってフォローしてくれたので安心でした!また退院時に病院からちょっとしたプレゼントももらえました💕

ここにして本当に良かったなと私は思います👶❤

• たまころ

たまころ

ご回答ありがとうございます😊
    遅くなってしまいすみません。
    クチコミが結構良いなと思っていたので、やはり良い病院なのですね。
    確かに同室の人が最後まで一緒かは分からないですし、個室じゃなくてもプラスに考えたいと思います。
    おやつも楽しみです…!笑

• 6月25日