※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆののん
子育て・グッズ

北小金での一歳半検診について、受付から終了までの所要時間を教えてください。具体的な受付時間は12時45分~13時15分です。

千葉県松戸市の一歳半検診を、北小金で受けたことのある方に質問です!
受付から、すべて終わるまでどれくらい時間がかかりましたか?
受付時間が同じかわかりませんが、12時45分~13時15分になっています。
何時頃受付して、何時頃に終わったか教えてくださると助かります(>_<)
参考にさせてください!

コメント

かがみ

私の時も12時45分からで、たしか15分くらい早く行きましたが、既に人が結構いました。
検診の出来にもよるのでバラつきはあると思いますが、うちの子が終わったのはたしか14時半とかでした😓

• ゆののん

ゆののん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね‪‪💦‬私も12時半頃行こうかなぁと思っていましたが、もう少し早めに行きたいと思います(>_<)
    ありがとうございました!

• 6月21日
こここりん

息子の時には10:15頃受付で10時過ぎに着きましたが受付番号は30番台後半位で12時過ぎに終わった記憶があります。近所のママ友は30分くらいで終わったー!と言っていたので、その回の人数や受付番号にもよるのだと思います。

• ゆののん

ゆののん

コメントありがとうございます!
    本当人それぞれ、行ってみないとわからないですね💦
    早めに行きたいと思います(>_<)
    ありがとうございました!

• 6月21日