※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

三人目を妊娠して「昨日検査薬で分かりました」上の子達も泊まれる産婦…

何度もすみません、決まらなく皆様の力を貸してください♪
三人目を妊娠して「昨日検査薬で分かりました」
上の子達も泊まれる産婦人科を探しています

今の所前回の投稿にコメントで教えてくれた

・土浦市 柴田マタニティークリニックさん
・水戸 鈴木産婦人科 さん
・水戸 石渡産婦人科 さん

この3つで考えているのですがそれ以外に石岡から近い産婦人科さんはありますか?

また通っている・通っていた方いますか?

料金など色々知りたいです(^o^)

前回コメントくださった方ありがとうございました☺️

コメント

きぃ

江幡さんは検診のたびに2000〜3000円かかります。
陣痛中水分とれなくて点滴、破水から普通分娩、会陰切開、23時ごろ出産、7日間入院で12万でした。その他に前金で3万か5万支払ってます。(←いくらだか忘れました😭)
本館だったので部屋にトイレがなくてツラかったです😂部屋もめっちゃ狭いです。ソファがあるので出産した日は旦那がそこで寝ましたが、硬いし小さいしでよく眠れなかったみたいです😅
上の子たちも一緒となると必然的に新館になりそうですね😊

安くもないし、部屋も良いわけではないけど2人目もそこで出産予定です😊

みくりまま

柴田マタニティクリニックで2人お世話になりました。
今は、個人のクリニックでお産出来る所が無いので、早めに予約しないと予約出来ないって聞きました💦

検診のたびに2〜3000円かかり、血液検査ある時は12,000円くらい掛かりました。
予約金10万納めてプラス5〜10万は掛かります😅
お子さんと一緒とのことですが、泊まる方の寝る場所がソファーをベットにするのでお子さん辛いかもしれないですね💧
ご飯は決して豪華では無いですが、家庭的で凄く美味しく、助産師さんも看護師さんもベテランさんばかりでとても安心でしたし、助かりました😊

まいまい

おめでとうございます♪
今年、柴田マタニティクリニックで帝王切開で出産しました。
全室個室でソファベッドがあります。
主人が泊まってくれる時はそのソファベッドを使用していましたので、お子さん2人ならそのソファベッドで寝れるかと思います。
掛け布団を看護師さんに言えば借りれますよ。
トイレ、シャワーは共同です。
検診で血液検査等ある時は1万は超えます。友人に話したら高いと言われましたが、他がどうかわからないので何とも言えないです。
費用ですが、私の場合は促進剤を2回投与したりと入院日数が合計で9日だった為割高ですが参考までに。
入院予約金10万(妊娠7ヶ月くらきに支払った記憶があります)
退院日に支払った金額15万円(帝王切開手術費込み)
ですので自腹で合計25万円かかりました。
看護師さんはベテランの方ばかりで安心して何でも相談出来ましたよ。
ただ、衛生面が行き届いてないのか、分娩室はキレイとは言えません。
また、点滴の機械が付いている部分はほこりまみれでした。