※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

しょーもない事ですが…手元に500円玉で7000円分あります。これをお札に…

しょーもない事ですが…手元に500円玉で7000円分あります。

これをお札に変えたいのですが、郵便局で全部をATMに入れてから引き出すか、窓口で入金してもらってからATMで引き出すか迷ってます。

皆さんならどっちにしますか?

何でこんな事で迷うかというと、ATMで硬貨を多く入れたら処理するまでに時間がかかって、並んでる人が居ると迷惑になるよなあと思ってるからです😖

コメント

あゆ

窓口に行ってもすぐ現金で渡してくれましたよ( ˙ᵕ˙ )
私は11万あったので迷わず窓口行っちゃいました( ˙ᵕ˙ )

  • 柚咲

    柚咲

    手数料ってかからないですか?

    • 6月21日
  • あゆ

    あゆ

    100枚未満ならかからないですよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    私は200枚以上あったので324円かかりました

    • 6月21日