※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
お金・保険

日中は扇風機をフル稼働し、子どもにも水あそびをさせています。19時ごろにクーラーをつけています。常にクーラーをつけている方、電気代はいくらぐらいでしょうか?

沖縄在住です!
ずっとクーラーつけていますか?!
私は日中は2台扇風機フルで、、笑
子どもに2台向けてます〜
昼後に水あそびさせて〜
あせもができないよーにしていますが。
やはり、暑い、、、、
んで、19時ごろにクーラーつけます😂

常にクーラーつけてる方、
電気代いくらぐらいですか🤔

コメント

はな

夏場、夕方から朝までずっとつけてますが電気代数千円上がっただけですよー!つけたり消したりよりはいいみたいなので気にしないでつけてます!笑

  • はな

    はな

    朝と昼は仕事でいないのでつけないですが!

    • 6月21日
deleted user

九州在住ですが6月入ってからは24時間クーラー付けっぱなしです😓
ムシムシで不快で…
先月はつけたり消したりだったので電気代7000円位でしたが今月はおそらく倍くらいです(>_<)😭

deleted user

クーラーはフル回転です(笑)
付けたり消したりの方が電気代が上がると聞いて
そっからは付けっぱなしですね😅☺