※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boy_mam
妊娠・出産

39週3日で未だ出産せず、切迫入院から5日目。焦りとイライラが募る中、同じ経験の方がいるか相談したい。

33wから36wまで切迫で入院して38wの検診で今日のよるかもね!なんて言われ、ただいま39w3dです。
期待しただけあって、まだ出てきてくれないことにイライラしちゃいます。検診報告を義理実家にしたら今日かもしれないなら準備としてうちに泊まったら?って言われ泊まることはや、5日目。。
ただの、お泊まりになってます。
2、3日で産まれるかも?という思いでうちにいたら?っていってくれたんだろうけど、さすがに5日も呑気にいられたら困りますよね、、。
わたしも気持ち的に申し訳ない気持ちと👶に対してなんで、出てくる気ないの?ってイラつく気持ちの両方です。
切迫で入院してふたりめ早まったよって方いますか?この焦りよう半端ないです。👶に伝わってなお出てこれなくさせてるなってわかってはいるんですが。。

コメント

はなちゃんま

一人目35w3dでふたりめ34w4dでした。
早産体質みたいできをつけていましたが34wでおしるしきて切迫で入院したものの張り止めマックスにしても陣痛きてうみましたー!!
張り止め続けるかきかれたけど、陣痛きたからもううむ!と決意したとたんどんどこ進み出産にいたりましたー。
陣痛は赤ちゃんのタイミングらしいですね。

  • 2Boy_mam

    2Boy_mam

    早速返事ありがとうございます😊💞👶の出たいタイミングですよね!わかってはいるんです。1人目は予定日1日過ぎで産まれたので今回もすぎるのかな?とも思うが予定日まであと4日もあり4日も義理実家にいることを考えると泊まってる意味が分からなくなってきます。なんの兆候もみられない現状が嫌で嫌でたまりません。

    • 6月21日
93-37 +55

こんにちは(^-^)
以外と1度御自身のお家に戻ったら
産まれるかもしれないですね…(^_^;
本当に赤ちゃんのタイミング分からないですよね(⌒-⌒; )
でも、もう少しですよ(*∩ω∩)
リラックスして過ごして下さい(≧∇≦*)

  • 2Boy_mam

    2Boy_mam

    お返事ありがとうございます💞💞
    そのパターンあるかもしれないですね😲いつかな?いつかな?って毎日ソワソワです。いつに産まれますからって言えたらどんなに気持ち的にも楽か。やれることはやったのであとは待つのみ!リラックスリラックスですね☺

    • 6月21日