※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ☆みさ
子育て・グッズ

みなさんは子供の写真入りの年賀状は自分で作成しますか⁉️それともお店に頼んで印刷してもらいますか⁉️

みなさんは子供の写真入りの年賀状は自分で作成しますか⁉️それともお店に頼んで印刷してもらいますか⁉️

コメント

たろちゃんママ

去年、式の写真を年賀状にしようと思ったのですが…自分でやったら画質が(>_<)
なので今年は店に頼もうと思ってます☆

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

確かに自分で作ると画質はどうしても落ちますよね💦お店が無難でしょうか😅ありがとうございます(^_−)−☆

• 11月17日
ゴンちゃん

自分で作るやり方わからないので、知り合いに頼んで安くお店で作りました(^◇^;)笑

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

知り合いの方が居るんですね✨羨ましいです😆やっぱりお店にお願いしようかなぁ🎶ありがとうございますo(^_-)O

• 11月17日
こたこた

お店にお願いしました。
アプリで注文したのですが、早ければ割引とかしてる時もありますよ‼︎

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

みなさんお店みたいですね😄お願いするなら早割使って少しでも安く済むようにした方がお得ですね💖ありがとうございます😆

• 11月17日
みにぃ0329

子供が産まれて初めてのお正月なので、とりあえず今年はお店に頼もうかと思ってます!

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

我が家も子供が産まれて初めてのお正月なのでお店に頼んで素敵な思い出作ろうと思います📷ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

• 11月17日
ももじろう

私は自分でよく年賀状は無地の年賀はがきを作って作ってました!
そのような仕事をしていたので!でも子供が写ってる年賀状は身内だけに今回はしますー!
基本はイラストとかですね!

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

ホントは自分で作った方が気持ちがこもってて良いですよね💕絵心ないので羨ましいです😅ありがとうございます😉

• 11月17日
こうのとりキティ

私は自分で、筆まめを買ってパソコンでインクジェットの年賀状に印刷してます◡̈❁
パソコン苦手ですが、作れました。
画質は注文した方が良いかもしれませんが、自分で作るのも楽しいですよ😊❤️

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

コンビニで年賀状の本買ってやってみることにしました。ちょっとお高めなインクジェットの写真用も数枚買ってみました。ありがとうございます(๑・ω-)~♥”

• 11月18日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

私は写真用ではないですが良かったです◡̈♥︎

• 11月18日
  • みさ☆みさ

みさ☆みさ

1枚辺り10円違うのでインクジェットでも印刷してみますね。ホントにありがとうございます❣

• 11月19日
かっぱきゅうり

今度、スタジオマリオで写真を撮るのでそのままそこで頼む予定です!!

• みさ☆みさ

みさ☆みさ

我が家はスタジオアリスで百日祝いの写真を撮ってデーターもあるんですが‥ちょっとスタジオアリスが遠いので断念しました😥素敵な年賀状になること間違いないですね💟ありがとうございます🎶

• 11月18日