※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

よーいドン木曜日の、酒井藍ちゃんのあいLOVE田舎暮らしのコーナーが好…

よーいドン木曜日の、酒井藍ちゃんのあいLOVE田舎暮らしのコーナーが好きな人いませんか?😍💓
元々物件のチラシとか見るの大好きなんですが、あいLOVE田舎暮らしも、ここに住んだらという妄想を繰り広げながら見るのが最高に楽しいです👍✨笑
今日は和歌山…和歌山いいなぁ〜!

コメント

ブラコニ

よーいどんみてます❗
田舎暮らしの妄想しちゃいます❗(笑)

私的に、海辺より山のほうがいいです。塩害がきになって…。
今日のとこは安かったですね💡

火曜日のたむけんの日帰り旅行も好きです🎵

• ひな

ひな

妄想膨らみますよね〜😍💓💓
    なるほど!?漠然と海いいな〜と思ってたんですけど、塩ですか…なんにも考えてなかったです😱😱
    ありがとうございます!これで妄想にリアルさが増します👍💕笑

今日のとこ安いし物件も良かったですけど、ひのき風呂って何か手入れしないとダメなのかな?と謎の心配をしていました🤣💓
    火曜日のたむけんも好きです!!✨
    街中で誘われちゃったらどうしよう…でも息子小さいから無理かな〜と、こちらも妄想して心配してます💓笑

• 6月21日
  • ブラコニ

ブラコニ

たしかに、ひのき風呂てなにか手入れが必要かもしれないですね💦

私は京都に住んでいるので、お誘いに来ない。ていうか、これからもないと諦めてます(笑)

円さんが国宝さん探しに最寄り駅にきてくれましたが、まさかまさかの家の反対側にいっちゃいました😥

わたしもテンの蓬莱さん好きです☺️

• 6月21日
  • ひな

ひな

ひのき風呂、気になりすぎて調べました😂💓笑
    乾燥させるのが大事らしいですけど、乾燥させすぎると水漏れに繋がるらしいです…なにそれ難しい…😵😵
    却下ですね🤚(勝手に 笑)

ブラコニさん京都なんですね😍💓
    京都って一度は住んでみたいな〜と思います!!
    円さん近くに来られたんですね!?😍
    テレビで知った感じですか??
    実際にお会いできたところで、たぶん家の近所だったら私すっぴんです😂😂地デジ対応してません😂😂笑

蓬莱さんめっちゃいいですよね〜😭💓💓
    かっこいいし、賢いし、お茶目だし、イラスト上手いし…めっちゃファンです👍✨笑

• 6月21日
ジョージ

平日の朝はよーいドンですよね😍
やっぱ田舎は安いし広いし景色いいし住みたい意欲掻き立てられます✨

全然違いますが、ten.の街角トレジャーも好きです😂

• ひな

ひな

やっぱりよーいドンに限りますよね😁💓
    田舎暮らし憧れるのすごく分かります!!
    今の家が賃貸なので来年には引っ越す予定なんですが、旦那の仕事の都合もあるので、結局ガヤガヤうるさい街中でマンション暮らしかなぁ…と、田舎への想いが募る一方です😭💦笑

tenも見てます!!!
    街角トレジャーいいですよね!
    本当にやらせなしの街角ロケが関西っぽくて楽しいです😆💓
    あと私はお天気の蓬莱さんの大ファンです。笑

• 6月21日
  • ジョージ

ジョージ

地元が田舎なので自称都会暮らしは息がつまります💦便利ですけどね😉
    老後は田舎がいいですね😁

あー!私も蓬莱さん大好きです❣️あんな旦那さん欲しい・・・笑

• 6月21日
  • ひな

ひな

私も地元が田舎なので、田舎に帰りたいです😭😭
    都会は確かに便利ですよね!
    でも子どもができて、余計になんにもなくても田舎でのんびりできたらいいな〜って思うようになりました😂😂
    老後は田舎一択ですね👍✨笑

やーーーん😭💓
    ろっくんさんも蓬莱さんお好きですか!?💓💓
    間違いないです🤦‍♀️🤦‍♀️
    蓬莱さん絶対素敵な旦那さんですよね…💓

• 6月21日