※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいのすけやん
その他の疑問

あんまり年賀状にするような綺麗な写真がないので、スタジオアリスに頼…

こんにちは*\(^o^)/*そろそろ年賀状を作られる方もいると思うのですが、子どもの写真を年賀状に組み込む予定の方、年賀状は自分で撮った写真で自分で作りますか?あんまり年賀状にするような綺麗な写真がないので、スタジオアリスに頼もうかとも思ったんですが、やはり高そうなので悩んでいます(>_<)送る相手はほぼ身内のみです!よければみなさまはどうするのか教えていただきたいです♪

コメント

rhy

私は、自分で撮った写真で作りますよ٩(ˊᗜˋ*)

• ちいのすけやん

ちいのすけやん

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    そうなんですね!
    綺麗な写真が撮れればなぁと思うところですσ(^_^;)
    ありがとうございました♪

• 11月17日
ひなの

うちは娘の誕生日が10月末なので撮影ついでにアリスで年賀状頼んでます(^o^)/
30枚注文しましたがそんなに高くなかったですよ*\(^o^)/*

• ちいのすけやん

ちいのすけやん

回答ありがとうございます!
    ついでにが一番らくですよね(﹡´◡`﹡ )
    うちも頼むとしたら30枚くらいかなと思っていたので、参考にさせていただきます♪
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 11月17日
わちゃ

お宮参りの撮影したついでにスタジオアリスで年賀状頼みました。
今年は自分で作るの無理!と思ったので(笑)
70枚頼んだので、金額的には結構いっちゃいましたが。

• ちいのすけやん

ちいのすけやん

回答ありがとうございます!
    わたしも生まれましたのハガキを自分で作ったんですけど、
    兄に画質悪ッッ!とつっこまれて自分で作るのはやめた方がいいかな〜と思ってましたσ(^_^;)
    アリスなら確実に綺麗ですよね♪
    ありがとうございました*\(^o^)/*

• 11月17日