※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

3日前に大きな地震があったばかりなのに、W杯始まったらニュースはそれ…

3日前に大きな地震があったばかりなのに、W杯始まったらニュースはそればかりですね💧
明るい話題はうれしいですが、
今回の大阪地震の事、被災地の様子、これからの防災について…欲しい情報はたくさんあるのにって思います😞

コメント

(´-`)oO

思います😭💔地震があったのに普通にニュースではサッカーの特集ばっかりで関西在住の私としては被災地周辺が今どのような状態なのか知りたいところです💦

地震の映像も揺れた瞬間の映像を何回も繰り返し流すのではなくて今の状態が知りたいのにっていうのが本音です‪( ; ᴗ ; )‬

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

私も関西在住で震度4を経験しました💧揺れた当時の映像は不安と恐怖を煽りますよね。それよりも、今、被災地の環境がどうなのか、復旧してきているのか、何が足りないのか、求められている物は何なのか、報道して欲しいと思います😞

• 6月21日
もも

すごくすごく共感できます。
サッカーばっかり流れている気がします。
喜ばしいことだけど、
各局全てで、そんなに長く特集やらなくてもいいのに。。。
実際に被害に合われている方や不安に過ごされている方が多いのに、なぜ?!と悲しくなります。

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

共感ありがとうございます☺️サッカー、昨日の話ならまだしも、日本の試合があったの一昨日ですよね😅今日まで大々的に時間を割いて放送する??他のニュースは後回しで良いの??って思ってしまいました💧

• 6月21日
cococo

私も地元が枚方で、たまたま帰ってるときに6弱を経験しました💦
母に「息子ちゃんもおるし、旦那に迎えに来てもらって帰り!」と言われて帰ってきたものの、実家の両親や祖母、友達が本当に心配で...
W杯ももちろん盛り上がってくれていいんですが、その後どうなったのかの情報もニュースにしてほしいです💦

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

枚方は揺れの大きかった地域ですし、とても心配ですよね😢TVがあまりにもサッカー一色になっていたので悲しくなりました💧地震直後はたくさんの報道陣が大阪に来て、インタビューや取材は地元の人達に協力してもらっただろうに、その後の様子は気にならないの??サッカー始まったらそっちに注力するんだって思ってしまいました😓

• 6月21日