※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

妊娠線予防のクリーム何使ってましたか?ナチュラルマーククリームいいっ…

妊娠線予防のクリーム何使ってましたか?ナチュラルマーククリームいいって聞きましたが、みなさんは何を使ってますか?

コメント

✳︎みつまめ✳︎

erbavivaのSTMオイル優秀です!!!高いけど、これ使ってる友達数人いますが、全員妊娠線できてません☆オーガニックで香りもいい(^ ^)

• りんご

りんご

調べてみました!すごく良さそうですね!!ありがとうございます😌

• 11月17日
みこたむ

お風呂上がりの濡れた肌に、ベビーオイル→ニベアの青缶→ワセリンの重ね付けです♪
めんどくさいと、ベビーオイル→ニベアか、ベビーオイル→ワセリンのどちらかです(笑)

ニベアもワセリンも固くて塗りにくいので、ベビーオイルで馴染ませてる感じです!

いまのところ、妊娠線はできてません♥

• りんご

りんご

なるほど。ベビーオイルと組み合わせたんですね。ありがとうございます😌

• 11月17日
しろくじら

私はホホバオイルやニベアクリーム使ってましたよ。
一人目のとき大丈夫だったんで、二人目の今もお腹は綺麗です!

• りんご

りんご

ホホバオイル初めて聞きました!調べてみましたが色々使えて便利ですね☆教えていただきありがとうございます😌

• 11月17日
いっちゃんママʚ❤ɞ

化粧水塗って、ニベアの青缶塗ってます^^*

• りんご

りんご

ニベアの青缶ですね!ありがとうございます😌

• 11月17日
pon.co

お腹周りなど特にできやすいところにはmama&kidsのクリーム、太腿や乾燥しやすいところにはヴェレダのマタニティ用のオイルを使っていました^^
妊娠線できなかったので二人目もこの方法でいきます✨

• りんご

りんご

使い分けされてる理由とかありましかたか?回答ありがとうございます😌

• 11月17日
  • pon.co

pon.co

オイルをお腹に塗った後服を着ると気持ち悪かったので、お腹周りだけはクリームにしていました。
    本当はナチュラルマークで統一したかったんですけど、なかなか割高で^^;
    ヴェレダはオイルで伸びも良いのでコスパ良かったです。

• 11月17日
  • りんご

りんご

なるほど。詳しく教えていただきありがとうございます😌

• 11月17日
りんご2

ニベアの青缶使ってましたよ(*^_^*)

• りんご

りんご

ニベアの青缶結構みなさん使われるんですね。ありがとうございます😌

• 11月17日
マーミ

ニベアの青缶です!!今も親子で使ってます!

• りんご

りんご

お子さんにも使えるんですか?いいですね!青缶使ってる方多いですね!ありがとうございます😌

• 11月17日
  • マーミ

マーミ

ニベア青缶は500円ぐらいで買えますからね!香りも好きです(*´-`)

• 11月17日
  • りんご

りんご

ニベア青缶強し!ですね☆コスパもすごくいいですね!

• 11月17日
まなちゃん

AMOMAのマタニティオイルを使ってましたが、
赤いぶつぶつ?点々が出来てしまって
今は使ってません(><)
今使ってるのはニベアの青缶と
旦那が韓国で買ってきてくれた
全身使えるボディークリームを塗ってます!

• りんご

りんご

赤いぶつぶつは嫌ですね(>_<)青缶使ってる方多いですね☆回答ありがとうございます😌

• 11月17日
りぃ

オーガニックマドンナのオイル使ってます!
8000円くらいしましたが、出産まで全然持つとおもいます!
3人産んでる友人が、オイルの方が妊娠線できないって言っていたのでこれにしました!
香りも良くて気に入ってます♡
塗りすぎるとパンツに染みちゃいますが💦

• りんご

りんご

そうですね、ありがとうございます😌確かにオイル塗りすぎると服についちゃいますね(^-^;

• 11月17日
まーなーはー

バイオイル、ニベア青缶、ニベアのボディークリームを適当にぬってます‼
今のところ妊娠線できてません😊

• りんご

りんご

バイオイル初めて聞きました!調べてみます。ありがとうございます😌

• 11月19日