※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

朝から芸能ニュースみてびっくりしました(笑)玉木宏さんと木南晴夏さん…

朝から芸能ニュースみてびっくりしました(笑)

玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚……全く噂なかったですよね??♥

でもおめでたい❤玉木宏さん好きだったのでほんのりショックだったり……

玉木宏さんといえば一時期野球仲間に旦那が玉木宏に似てるって言われてたなー(笑)いや高橋大輔さんにしか見えないけど笑

玉木宏さんのだめカンタービレの千秋先輩の頃めっちゃ好きでした😂

訳分からん質問?ですいません💦

コメント

cilttpkcu♡

高橋大輔さんもイケメンじゃないですか👀✨
ウォーターボーイズとか、鹿男とか見てたなぁ、、
最近は不倫役多いですよね(笑)
痩せてるから顔が段々老け顔になってきてたけど、イケメンはイケメンだからすごいです🙆‍♀️✨
幸せになってほしいですね🤗

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    高橋大輔さんイケメンですよね(笑)めっちゃフィギュアスケート見てました(笑)
    痩せてる時はめっちゃ似てたけど、今は太ってるんで(旦那が)
    最近不倫役多いですよね😖(笑)

    • 6月21日
deleted user

おめでたいニュースですね❤️
玉木宏さん、大好きなのでちょっとショックでしたが、笑💦
それにしてもお相手の方には意外でした🤔
同じく、私ものだめカンタービレで千秋先輩にどっぷりハマりました✨
またドラマ観たくなっちゃったな✨
ご主人、玉木宏さんでも高橋大輔さんでもイケメンに変わりないので羨ましいです❤️

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    木南晴夏さんだとは……木南さんは私が短大時代に見てたお昼(確かTBS)のドラマで悪女役してたのが未だに覚えてます(笑)
    千秋先輩いいですよね😁
    いやいや……いまは太ってるからどちらにも似てなくなりました(´;ω;`)
    痩せてほしいです笑

    • 6月21日
ma

おめでたいニュースですけどびっくりしました〜
独身イケメン俳優!みたくなってたので少しショックです(;▽;)

のだめカンタービレかっこよかったですよね〜
最近のドラマでもダメ男ですが、やっぱりイケメンだなーと思ってました😂👌

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    分かります!福山雅治さんとか西島秀俊さんが結婚した時みたいにびっくりしました(笑)

    イケメンはどんな役でもイケメンですもんね😂

    • 6月21日
ママン

朝起きたら隣に玉木宏がいるとか羨ましすぎてハゲそうです😂😂😂
あの声でおはようって言われたい…いいなぁ…

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    分かります!あの声でおはよう言われたいです笑
    隣に玉木宏さん(↑▽↑)キュン死にしそうです(笑)

    • 6月21日
はじめてのママリ

私もニュース見た瞬間に
ぇえ〜⁉️😱と声を出してしまいました(笑)
最近のドラマの玉木宏はキャラ的に無理でしたが、やっぱイケメンだしショック!!
お相手…安室ちゃんとかならまだ良かったかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←何様だ

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    朝からビックリニュースでしたね(笑)
    イケメンですもんね❤お相手安室ちゃんなら美男美女で羨ましすぎますねー😊

    • 6月21日
おーまま

8年間の交際…?
友人関係の期間も含めてると思いますが、噂ぜんぜん無かったですねー。
でも素直に祝福したい!嬉しいニュース😊

でも木南さん、女優業を続けるそうですね。32歳なら妊活した方がいいのではと思っちゃいました💦余計なお世話ですが💦
いや、実際に妊活してて、妊娠してても安定期まで公表しないと思いますが💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    8年ってまた凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧噂なかったからびっくりしました(笑)

    木南さん32歳なんですね😂私より1つ年上だったんですね☆彡.。妊活してるのかな…それもそれで気になりますね🐈

    • 6月21日