※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

足の付け根が左足だけ痛くて歩くと骨盤が歪む症状です。病院を受診するか、安静にするか迷っています。

昨夜から足の付け根が左足だけ
痛いです。内側の筋のところです。
歩くと骨盤が歪むのかカクカクします。
この場合病院に行った方がいいですか?
それとも普通にある症状ですか?
ウォーキングをするべきなのか
安静にするべきかも冷やしたり温めたり
とかもわかりません(;_;)
経験ある方みえますか?

コメント

きなっくま

足の付け根が痛くてつったようになりませんか?
私も妊娠中期から出産まで起き上がれない感じの痛みを何回も経験しています
んー痛み的には関節が外れた感じですかね
コキって関節がもとに戻る音がすると痛みも無くなって平気になるのですが

毎回なるので気にしていませんでした

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    心配だったので病院に
    行ってきました☻︎
    普通にある痛みみたいですが
    骨盤が開きすぎて子宮口が
    開いてないかなど見てもらい
    大丈夫でした♡

    • 6月21日
さき

私も妊娠中期の時足の付け根から膣ぐらいの間が痛くなって、骨盤がカクカク言うし歩くのも痛いと思って健診の時に聞いたら切迫早産気味になってました😰トコちゃんベルトをつけるとマシになったんですが、ずっと痛いです😢

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    心配だったので病院に
    行きました。子宮口が開いたり
    切迫気味にはなってないとの
    ことでした(∗ˊ꒵ˋ∗)
    よかったです。回答
    ありがとうございます😊

    • 6月21日