※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

すこやかを使っている方へ。缶に書いてある通り、お湯を先に入れてから粉ミルクを入れていますか?他社の方法は逆ですが、お通じの具合はいかがでしょうか?

すこやかを使っておられる方〜!!
缶を見ると先にお湯を少し入れてから粉ミルクを入れるって書いてあるんですが、そうしていますか?
他のメーカーを見ると先に粉ミルクを入れてからお湯を入れるって書いてあるんですが…あと、お通じの具合はどうですか?

コメント

deleted user

そうしてないです(´∀`)
粉ミルク入れてからお湯でやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。

    • 6月21日
☆アンパンマン☆

普通にミルク→お湯でやってました💨病院でもそー教わりました💦缶に書いてあったんですね、全然見てなかったです。
ちなみにうちは産院がそれだったので始めの1ヵ月は使いましたが上も下も便秘になり別のものに変えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    なんか改めて見てみたら書いてあったので…。

    • 6月21日