※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おたけ
家族・旦那

夫婦喧嘩で丸3日旦那と会話してません。喧嘩で3日も会話なしは初めてで…

夫婦喧嘩で丸3日旦那と会話してません。
喧嘩で3日も会話なしは初めてです。
お互い意地の張り合いのような気もしますが、旦那が原因での喧嘩なので私も謝りたくない気持ちがあり…
でももうこれ以上こじらせたくないので、腑に落ちないし納得いかないけど私が一枚上手を行き仲直りの方向へ持っていくしかないんですかね😵?

どうしたら良いんでしょう…(T_T)

コメント

aona

腑に落ちてないのに謝るのは違うけど、仲直りに持っていくのはいいと思います!

みみみ

ことの重大さにもよりますが旦那さんが原因なら謝る必要はないと思います(^_^)なぜなら反省しないから…笑

さぁや

彼が私によく使うんですが

仲直りしよう?喧嘩したくない仲良くしてたいって言ってきます

これなら
謝る必要ないですし😃

4人のママ

3日なんてざらですよ(笑)

私はたまにしゃべらない期間があってもいいかなぁと思ってるので2週間くらいならいいかなと個人的には思ってます(笑)

旦那さんが原因なら、旦那さんからちゃんときっかけを作らせないと今後も甘えてきそうじゃないですか?

smile☺

うちは2日目です🙂笑

SANNY

子供の為と思って、ムカつくのを頑張って抑え、こちらから仲直りするように仕向けます!笑
お互い普通になったら、喧嘩にならない言い方で「この前の〇〇のこと、やっぱり私は嫌だったな」と言います。
落ち着いた時に言うと結構反省してくれます笑

ゆきんこ

些細な事から 4日目です。

旦那は用があれば話しかけてくるけど、私の言葉は無視です。

私なら喧嘩ふっかける。いつまでシカト?謝らんかいって!笑

すずこ

私はなかなか自分が悪い時でも謝るのが苦手なので、そんな時はお弁当のご飯の上にのりで『ごめんね♡』と切ってのせてます。
すると100%仲直り出来てますよ♪