※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
その他の疑問

携帯乗り換えの手続きについて。SoftBankのアイフォン5からDOCOMOの携帯…

携帯乗り換えの手続きについて。
SoftBankのアイフォン5からDOCOMOの携帯(機種は特にこだわりなし)へ乗り換えしたいのですが、どこで手続きするのがお得でしょうか?
DOCOMOショップ、家電量販店などなど、色々ありよく分からないので、ご存知の方教えてください(^^)

コメント

ぬーん

地域にもよりますが乗り換えでキャッシュバックとかあるのでショップがいいと思います!
家電量販店は在庫切れが多いです。

• まゆぞー

まゆぞー

ありがとうございます(*^^*)
    ショップ行ってみます‼︎(^^)

• 11月17日
メルモ

キャンペーンなどは店舗によって違うので、一概にここ!とは言えないですが、地元のショップとかより、繁華街のショップの方がキャンペーンやキャッシュバック多いですよ。

• まゆぞー

まゆぞー

繁華街ですね、買い物がてら繁華街のDOCOMOショップ行ってみます(^^)ありがとうございます(*^^*)

• 11月17日