※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
家事・料理

田舎にお住いの方いますか😣虫が超大嫌いなんですけど、田舎のため絶対避…

田舎にお住いの方いますか😣
虫が超大嫌いなんですけど、田舎のため絶対避けられません…
さっき家の中で小さい細長い虫が5〜6匹はっていて気持ち悪くて眠れません😭
家中バルサンとか強力なのしたいですが、乳児がいると手出しにくいですよね…
とにかく、部屋を綺麗にするとかしかないんでしょうが、何かオススメの対策とかありますか😣
使ってない毛布とかどうやって保管してますか?

コメント

ももたぷ★

虫怖いですよね…私も虫めちゃくちゃ嫌いです!!
今朝は小さめのカブトムシの角が無いバージョンみたいのがテーブルの下に居て、ぎょっとして3分くらい固まって見てたけど動かないから死んでると思い、掃除機で吸ってしまおうと取りに行って戻ったら居なくなっててヽ(;▽;)ノ
でも昼に網戸にひっついてるのを見つけ、ちょうど来ていた兄に取ってもらいました…
うちは洗濯物にくっついて去年大量にカメムシが侵入してきてたので、ベランダの竿に引っ掛けるタイプの虫除けを今年からしてます。
効いてくれと願うばかりです。
去年は網戸に貼るタイプのを使ってましたがあまり効果は無かったです。
使ってない毛布は100均で売ってる圧縮袋に入れて保管してます!

• 1歳ママ

1歳ママ

ほんっとキモイですよね…
    早く冬になってほしい😭
    私も今日の朝Gが死んでるの発見して、でも処理しきれないから旦那が帰ってきてやってもらいました😫圧縮袋、なるほどですね!!明日やってみます!

• 6月20日
あい

家の周りに ムカデやダンゴムシに効く白い粉をまきます!
窓には ハエが入りにくくなるスプレー?みたいなのと 竿に引っ掛ける虫除けをしています!
家の中には 子供が届かないところに ゴギブリホイホイをおいてます!
虫いやですよね😭😭😭

• 1歳ママ

1歳ママ

ほんとに虫大嫌いです…考えただけでムズムズします😭明日虫対策グッズ早急に買ってこようと思います…。ゴキブリホイホイって、逆に呼び寄せませんか😣?

• 6月20日
  • あい

あい

虫対策グッズにお金かけすぎで困っています😭
    呼び寄せると聞いたことありますが 1度家の中にはゴキブリの死骸があってから いるなら捕まえないと!と思いおいています。
    それからゴキブリが出たことはないです!

• 6月20日
  • 1歳ママ

1歳ママ

結構高いですもんね…。てことは、効果あるんですね😳さっき、虫を見てから眠いけど眠れません、、、笑

• 6月20日