※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

お腹の下部でおへそより上がチクチクする感じがしています。張りや痛みはなく、胎動とは違う感覚です。出血もなく、最近は痛みはありませんが、お腹がよく張ります。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

質問させてください(´;Д;`)
みぞおちより下で
お臍より上のところが
チクチクする感じがします。

お腹が張ってるとき張ってないとき
関係なしに激痛とかではないんですが
チクチクします(*´Д`*)💦

ついにその辺りまで胎動⁉️と
思いましたが胎動の感覚とは違くて
普段、胎動はおへその高さより
若干下なので、このチクチクは
なんだろうと思い質問しました😥

関係あるかわかりませんが
出血はしていなくて
最近、痛みはないんですが
よく張っています💦

こういう経験した方
いらっしゃいますでしょうか(TT)?

コメント

あーもも

位置的に胃ですかね?‪‪🤔

私も張り以外でも痛みはありましたが、チクチクした痛みだったか忘れてしまいました‪‪💦‬
子宮が伸びて大きくなる時にも確か痛みがでますよね!

  • こまめ

    こまめ


    はい、胃のあたりです(TT)💦
    以前、下腹部がチクチクした時は子宮が伸びて大きくなるときに起こる事だから問題ないも言われたんですが上の方でも起こるんですね(>_<)

    • 6月20日