※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

首すわりの時期に座らせると、左右に向く時首がガクガクしますか?検診では首がすわっていると言われました。皆さんはどのくらいの時間座らせていますか?怖いなと感じることがあります。


来週5ヶ月になります。

首すわりの時期にバンボとか座らせると
左右に向く時首ガクガクしますか?
うちはバンボではなくテーブルに
くっつける椅子なのですが、座らせると
左右見る時ガタガタしてる感じで
ちょっと怖いなとかおもうんですけど、
皆さんどの位の時間座らせてますか?

因みに検診では首すわってると言われました。

コメント

deleted user

ガクガクはしませんが腰は座ってないのでよく前かがみになってしまいます💦

離乳食のときと、
お風呂待ちのときに
座らせるだけです。
30分以内で出してあげてます!

るびあ

ガクガクしますよー笑
うちもテーブルにくっつけるイス使ってて、落ち着かない・泣いたりしたら座らせるのやめてます(^。^)