※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎
家事・料理

画像のような収納ケースを購入しようと思います!現在ウォークインクロー…

こんばんは(*´ω`*)
画像のような収納ケースを購入しようと思います!
現在ウォークインクローゼットに私、旦那、娘の3人分の洋服を収納していますがお恥ずかしながら散乱しています😭
オンシーズンの洋服はハンガーで吊るすとして、オフシーズンの服、肌着などの小物を収納するためにはどのくらい必要でしょうか💦?
洋服の数はワンシーズン20着前後くらいだと思います!
おすすめの収納ケースの分け方、サイズなどクローゼットを綺麗に整理整頓するためのアドバイスを頂けたら幸いです🙇‍♀️
本当に個人的な質問ですが、整理整頓が苦手なものでどんなものを何個買うか頭が回らず😓
教えていただける方、よろしくお願いします😣💓

コメント

deleted user

うちのウォークインクローゼットは、上にハンガーポールがあるので、下に背の低い二段のシルバーラックを置いて、オンシーズンのハンガー収納に向かない服を服屋のように平置きしています。
下の段には、高さの合うカゴなどを入れて、カバンや小物を収納しています。
また、ハンガーを揃えると、キレイに見えます。

あとはクローゼットの奥行きに合うケースを入る分買って、完全オフの服を入れています。
数は収納サイズや服の量によるので、分かりません😂💦

  • iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    コメントありがとうございます😊
    とても参考になりました( ¨̮ )︎︎✨
    平置きは思いつきませんでした😳
    そしてハンガーは色も形もバラバラなので買い揃えようと思います😅

    こんな個人的な質問に丁寧にお答え頂いて本当にありがとうございました😭💓
    参考にさせて頂き、整理整頓がんばります!!

    • 6月21日