※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーにゃん
家族・旦那

みなさん旦那さんといて愛されてるな〜と感じる時ってどんなときですか?…

みなさん
旦那さんといて愛されてるな〜と感じる時ってどんなときですか?((o(´∀`)o))
のろけなどでもいいのでよかったら聞かせてください(^ω^)

コメント

yum◎

散歩をしている時に自然と車道側を歩いてくれることですかね( ^ω^ )
些細なことが嬉しいです( ^ω^ )

• しーにゃん

しーにゃん

さりげない優しさにもキュンときますね♡これからも仲良く過ごしてくださいヾ(*'∀`*)ノ

• 11月17日
ちょこ♡

夜中授乳してると、旦那は寝てるのに私を探して私の方にゴロンゴロンしてきたり笑
毎日寝る前に愛してるよって言ってくれたり
私の好きなものを食べな、飲みなと買ったり選んだりしてくれるときです*\(^o^)/*

• しーにゃん

しーにゃん

愛してるとちゃんと伝えられる旦那さん素敵ですね♡
    想像しましたがとてもキュンキュンします笑

• 11月17日
アスカ

とりあえず目が合う度に、可愛い!ってキスしてきます…私は受け入れる時とよける時がありますが…笑

あと例えば仕事などで良いことがあった時など、今日俺○○でさ♪とご機嫌に報告してくれるのですがそれに対してわざと、それはあたしがお嫁さんやからやね♪あたしのおかげやね♪と無理矢理なんでもあたしのおかげにしても、うん!お前のおかげ!最高の嫁!とノッてくれます(笑)

喧嘩して私が、こんなエロくて可愛くて最高の嫁を泣かせていいん?って言ったら、こんなエロくて可愛くて最高の嫁を泣かせられん…ごめん…って仲直り(笑)

私以外の女性は興味ない!と公言するほど一途で日々愛されてるな〜と感じてます(;ω;)

• しーにゃん

しーにゃん

羨ましい〜!(T ^ T)
    ノリも良くて素直に謝ることのできる旦那さんでいいですね♡
    これからも末長くお幸せに♡

• 11月17日
マークアーサー

結婚8年目に突入しますが…出会った時と変わらずなところですね♪ 元ヤンの名残りなのか「自分の女が世界一」感が強くw 車に乗る時は助手席まで回ってドアを開けてくれたり、荷物を持ったり、毎日のご飯が美味しいとか幸せだとか声に出して伝えてくれたり。とにかくよく働くし。どれも普通の事かもしれませんが感謝してます(*-∀-)ゞ 赤ちゃんがわかってからは以前にも増して優しいです。

• しーにゃん

しーにゃん

8年目でその対応 神ですね!(◎_◎;)
    赤ちゃんにもすごく優しそう♡
    ご飯が美味しいと言ってくれるのはすごく嬉しいことですよね〜♡

• 11月17日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私がかまうとざがってますが放っておくとかまって欲しいアピールしてきたりおいで〜ってしてくれるのでそういう時は愛されてるなって思います(*´°`*)♡

• しーにゃん

しーにゃん

きゃー羨ましい笑((o(´∀`)o))
    幸せそうですね♡赤ちゃんとももう少しで会えますねヽ(∀)ノ
    末長くお幸せに♡

• 11月17日

自分の気持ちを言葉に
してくれるところですかね♡

喧嘩してるときでも
怒ってるときでも
好きって言ってくれます。

冗談でも「きらい」って
言われたことないです(*^^*)

草組

つわりと腹痛でうなりながら横になってると携帯ゲームしながらだけど
子供寝かしつけてくれるみたいに布団の上からとーんとんってしてくれる時はちょっとキュンとしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

あとは荷物をん。って無言で持ってくれることですね(*´ω`*)
付き合った時もバック持つさ!って言われた時はびっくりしましたが
妊娠してから余計荷物をたくさん持ってくれるので大事にされてるなー♪って強く感じます♪

仕事から帰ってきたら
ただいま と笑顔で
いつも一番に
横に来てくれるところです(^^)
かなりさりげない事ですが
自分は仕事からヘトヘトで帰ったら
とりあえず寝転んだり
家の事にすぐ目がいったり
自分の事したくなったり…
相手の事考えてない時があるので見習わなきゃなって思います(笑)

来年春から男の子ママ♡

目が合ってすこし見ただけで
なんだよーっていってキスしてくるとこですかね (。-`ω´-)
私は避けますけどw

あと夜寝ててわたし腕枕だと寝れないんで、
旦那は寝るとき腕枕してくるんですが、
旦那が寝たの確認したらそーっと外して寝てて(笑)
でも明け方ふと目が覚めた時旦那がまた腕枕無理やりしてくるんです(笑)
可愛いです(笑)

素直じゃない私を受け入れてくれてほんとに感謝してます。

あいば

私が寝てしまった後に、「次の日お前が楽だと思って…」って洗い物とか片付けとかしてくれる所ですかね。
私は、愛してる!ブチュー!みたいなのがほんとは好きなんですが、そういう分かりやすい愛情表現はしてくれません(笑)

なっちゃマン

ありすぎて書ききれないです(*´ω`*)

仕事に行く前に寝てる私にハグとキスして耳元で「いってくるからね」っていってくれることとか、私に予定があったり体調が悪かったりすると昼休みに「調子どうかな?」って連絡くれたり、帰ってくると一番に抱きついてきて「つかれたよ~」って甘えてくれることとか、つくった晩御飯は1粒残さず食べてくれることとか、爆睡してるときに寝返りなどで私に触れるとニコッと笑ってよしよしぎゅーしてくれることとか!
結婚して5年間変わらず毎日愛されてるのでわたしも負けじと夫が大好きです(*˙︶˙*)☆*°

clover(*´∀`)

付き合ってる時から一途で優しかったですが妊娠してから買い物した荷物は必ず黙って持ってくれます。

仕事の帰りはスーパーで買い物してくれる。

臨月の時はお風呂に入るの手伝ってくれて着替えもやってくれました。

子育てで大変になるからと赤ちゃんを連れて行けないレストランに行ってくれたのも嬉しいかったです💕

見た目は弱そうに見えるけど頼りになるダーリンですよ❤(*´∀`)

ぽて

普段からすごく私のこと好きなんだなぁと思いますが、妊娠中にあった出来事が今のところ一番キュンと来ました!

1人目を妊娠中の時、出先のエスカレーターで登りの時は私の後ろに立ち、下りの時は私の前に立つ。
たまに独り言で「あっ間違えた」と前後してる時があり、いつも何やってんの?って聞いたら「万が一転んだ時に支えられるようにだよ」と真顔で言われました。
その時私もお腹の子も愛されてるなぁと感じました(^^)
現在第二子妊娠中ですが変わらず同じことをしてくれます´・ᴗ・`

ちぽちやん

寝ぼけながらも
お腹に手を当てて
お腹スリスリしてる時、
幸せだなーって思います♡

たかひか

わたしの旦那はあまり愛情表現を言葉にはしてくれません。ですが、最近寝ぼけてなのか、寝言なのか、よく愛してるよって、わたしの寝込みを狙ってキスしてくるんです💕そんな姿に胸キュンとしました☺️言葉にはしないけど、行動に表してくれるのでいつもかわいいな〜と思ってます😊

ちゃいむ

いつも好きとか愛してるとか言葉に出して言ってくれて
いってきます、いただきますのちゅーは必ずだし
仕事の合間にすきってLINEが来る(笑)
欧米かっ!ってくらい愛情表現激しい旦那です。

お腹大きくなって歩くの遅くなってきたりしても、歩くペースを必ず合わせてくれて、荷物もいつも持ってくれて

一日中愛を感じています(笑)

かおりーたん

愛してるよと毎日言ってくれます(^^)
LINEでも言ってくれたりします(⌒▽⌒)
朝はちゅーして仕事に行くので朝から幸せな気分で過ごせてます(笑)
私が言ったことを覚えてて仕事帰りに買い物行った時にさり気なく買って来てくれます(o^^o)
凄く有難いです(^^)
寝込んでる時とか黙って寝かせておいてくれて1か月の子が泣いたら黙ってお世話してくれます(^_^)

☆RINOKAママ☆

こんばんわ!

元々優しい人ですが、妊娠がわかった時から荷物は全て持ってくれて、布団を敷いてくれて、円座クッションも置いてくれて、いつも朝行く前と帰ってくる度、「いつもありがとうね、今日もトモもベビちゃんも大丈夫やったか?
愛してるよ💖」とギュッと抱きしめられます☺️
下腹部が痛くなった時は必ず症状を調べて、腰やお腹を摩ってくれます。すいません、ノロケちゃいました(^^;;

うち、ないです。

私、離婚考えてますが…
旦那も 考えてるかもですw