※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
その他の疑問

友達の子供が2歳になるので誕生日プレゼントを渡したいと思ってるのです…

友達の子供が2歳になるので誕生日プレゼントを渡したいと思ってるのですが、なにをあげるか迷ってます。
1歳の誕生日には名前入りフォーク&スプーンをあげました。2歳の男の子ってなにをあげたらいいんですかね😥
もらって嬉しかった物や、こんなんいいんでは?って思うのがあったら教えて欲しいです❣️

コメント

wrr

私は、友人から
うちの息子の2歳の誕生日のときに
トミカのランチボックスもらいました!

うちの息子がトミカが大好きなのを知っていたのでくれたのですが、嬉しかったです(*^^*)
ちなみに息子はトーマスとアンパンマンも好きなのですがそのキャラ2種類のお菓子もつけてくれてました!

男の子なら電車や車系が好きな子が多いかな、とおもうのでよければ検討してみてください✨
もしそのお子様の好きなキャラクターを知っていたらそのキャタクターの物でもいいかなと思います(^^)

• maa

maa

コメントありがとうございます!
    ランチボックスですね!
    候補に入れさせていただきます!

• 6月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

予算いくら位ですか?    

• maa

maa

その子とままが同じ月に誕生日で
    2人にあげようと思ってるので
    5000円くらいまでですかね...😥

• 6月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

新幹線、消防車、パトカー等を運転するような絵本(ハンドルや運転レバーがついてる)があるのですが、3000円くらいするし中々買わないと思うのでオススメです♡
    息子は楽しそうに飽きずにやってますよ♫

車好き、電車好きなら限定デザインの物とか、楽しいかもしれないですね♫

• 6月20日
  • maa

maa

写真までありがとうございます!
    絵本いいですね♥
    息子も音楽が鳴る絵本買ったら
    それで遊んでるので、いいのかもしれないですね☺今度見に行ってみます!

• 6月21日