※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が授乳後、げっぷもしてるのに大量に吐きます。飲ませるたびに咳き込んで吐くので飲ませるのが怖くなりました。オムツ替えの時おしっこに少し血が混ざってるのも心配です。

生後3ヶ月の息子が授乳後、げっぷもしてるのに大量に吐きます💦飲ませるたびに咳き込んで吐くので飲ませるのが怖くなりました。勢いで鼻からも出て…
オムツ替えの時おしっこに少し血が混ざってるのも心配です。

コメント

さやたん

おしっこに血が混ざってるのは心配ですね!
#8000に電話して聞いてみてはどうですか??

• まりこ

まりこ

何でも心配になってしまって…
    ひどくなるようでしたらしてみようと思います💦

• 6月20日
まこ

量が多いとかではなくてですか?

血尿なら早く小児科受診された方が良いと思いますが、もう通ってらっしゃいますか😥?

• まりこ

まりこ

各3分ずつくらい飲ませて様子見てたら大丈夫だったので横にして遊ばせてたら咳き込んで嘔吐🤮こんなに⁈ってほど嘔吐しました…
    受診はしましたが血尿には家で気づきました💦

• 6月20日
うさ

おっぱい飲んで吐くのは普通です。鼻からも出ます。でも血尿はよろしくないですね😱一度受診されてはいかがですか?病院いく直前のオムツについてたりしたら一応持参してみたほうがいいですよ!

• まりこ

まりこ

大量に吐くの普通ですか⁈初めてで何度も続くのでびっくりして病院受診したら特に異常なく薬だけもらいました。赤い点々のおしっこは家で気づいたので見せれなかったのですが…

• 6月20日
プラザ

血尿っていうのは、心配ですねぇ

• まりこ

まりこ

何もわからないので不安が募る一方です💦

• 6月20日
ライラ

血尿は、病院に、行った方が絶対に良いと思います

• まりこ

まりこ

オムツ持って行ってみようと思います!

• 6月20日
  • ライラ

ライラ

絶対にそれが、良いです(^-^)
    何も無ければ、それが1番ですが、私も、ちょっとしたことでも、すぐに行くようにしてます(´;Д;`)

• 6月20日
  • まりこ

まりこ

ついこんなので行くのは…て思ってしまいますがそんな考えやめてすぐ行こうと思います!ありがとうございます☺️

• 6月20日